※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまりる
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠検査薬は陰性。妊娠希望で再度検査しても大丈夫でしょうか?初期症状も感じています。

質問させて下さい。
生理予定日から3日過ぎても生理がきません。

妊娠検査薬を使っても陰性でした。妊娠希望なんですが
一週間過ぎても再度妊娠検査薬をしても大丈夫でしょうか?妊娠初期症状があります。
頭痛や腰の痛み、熱っぽさ、眠さもあります。

コメント

チュパチャプス

通常生理予定日から一週間後から使う検査薬が多いので、1週間すぎたら
再度検査してみてください♪

• うさまりる

うさまりる

ありがとうございます😊
    一週間過ぎたら再度妊娠検査薬で検査してみたいとおもいます

• 3月18日

まだ3日しかすぎてないですし、
排卵が遅れたら検査薬も反応でない確率あるので逆に1週間後の方が正確に出ると思いますよ👍

• うさまりる

うさまりる

ありがとうございます😊
    排卵日がすぎているかもしれません。
    一週間過ぎてから再度妊娠検査薬のしたいと思います

• 3月18日

排卵日がずれていた可能性もありますし、試してみる価値はあると思います!無事、妊娠してますように⑅︎◡̈︎*

よたん

私は生理予定日に使用したら陽性でした!すぐ濃ゆい線がでました!
検査薬は生理予定日1週間後のチェックワンファーストでしました!

結優

むしろ生理予定日から一週間後に検査薬するのがほとんどだと思います。

生理予定日から一週間後に使用するはずの検査薬でフライングした場合は正確な結果が出ないのではないかと思います。

はる

私も2回検査薬しました😊

ゆきママ

妊娠を希望されてたらフライング検査してしまいますよね💦💦
他の投稿者さんの言うように1週間後に再検査するのをオススメします😊

でも 妊娠経験されてたら 何となくでも もしかして……❤️❤️っていうのがありますよね😊
陽性反応がでるといいですね😊

症状あるとドキドキしますよね〜😂
1週間経ったら検査してみましょ〜できてるといいですね☺️👍

まり

1週間後のが正確だと思います。
でも気になりますよね😂
気持ち次第では一度試みてもいいと思いますよ〜👌🏻

不安ですよね😊😊妊娠してたらいいですね😊😊まだ、3日ぐらいしか遅れていないので、1週間ほど待ってみた方がいいと思います!わたしも、忘れた頃にあれ?生理そういえば来てないよな?って検査薬したらまさかの妊娠してて旦那と大喜び🙆🙆🙆🎶でした(笑)

ままり

私は生理予定日二日後に妊娠検査薬やったら陽性出ました😊そっから一週間後には終了線が出る前に陽性の線がくっきりでした!
個人差あると思いますので、もう一度やってみることをオススメします!

海波

1週間過ぎてから検査してみてはどうでしょうか🤗❔❔

そうすれば反応が出るかもしれないですね😆

うさまりる

めっちゃ薄いですが、今日の朝妊娠検査薬を試したんですが、薄いですが陽性反応で間違いはありませんか?

ゆきママ

確かに めちゃくちゃ薄いですね💦💦😰
肉眼ではないんで なんとも言えないですが……蒸発線の可能性もありますね……薄いと分かりにくいんで……💦💦😱

よたん

薄いですね🙁今日の夜もう一度試してみりのはどうですか?そこでまた濃ゆさがかわるとおもいますよ🥺

結優

私にはこの写真では線が見えないので残念ながらこの時点では陽性反応とは思えないです。

私が陽性反応が出たときには本当に誰が見ても陽性ってわかるくらいハッキリ出ました。

もし線が出てたとしても蒸発線の可能性が高いのかなって思います。

海波

この写真では何とも判断できかねないです😅💦💦

もう数日空けてしてみてはどうですか🤗❔❔

私が生理予定日の次の日に検査薬使ったらこのくらい出ましたよ☺️