※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

初マタの方が妊娠31週目で体重管理に悩んでいます。妊娠中の体重制限方法を知りたいです。

初マタ 妊娠31週目です☺
体重が増えすぎちゃって2週間後増えていたら管理入院決定って言われちゃいました、。

妊娠中のおすすめの体重制限方法あったら教えて欲しいです。

コメント

お母ちゃん

沢山歩いたり便通を良くするために青汁飲んだりしてます!!
後は、よく噛んでゆっくり少しずつ食べてます!!

アバウト

朝昼は自由に食べて夜ご飯は
白ご飯抜きでやってます😊🙌🏻
私、あまり動き過ぎないようにね
って言われてるので、運動とかもせず
この方法でこの前検診行きましたが
2週間で体重変わらずでしたよ(。・ω・。)

®️irila

夜は白米を食べないことですかね、、そしたら増えませんでした。

15キロ増えて難産だったので、体重管理ほんと大事だと思いました😭💦💦

にゅん

口寂しくなったら煎り黒豆ボリボリ食べてました!
1〜3個ずつしか食べれないしそんなに一気にたくさん食べれないし便通も良くなるし、イソフラボンで肌にもいいです😊
あとタンパク質摂るのは妊娠中、産後ともにいいそうです😉

たすたすのまま

白米や麺類を控えめにすることが大きいと思います!
前回+13㎏までいってしまったので、今回は白滝に置き換えて、今のところ+1㎏でおさまってます🤰

yuuri

元々、普段朝と夜はあまり食べない人です。

1ヶ月羊水が少なくて検査入院中してたんですが、3食、物凄い量の白米が出て、全て完食だったのに、何故か体重が1kgほど減りました😅💦
質素な食事というほどでもないです。
寝たきりで筋肉減少とかでもないです。

間食しないのと、規則正しく食べるのが1番なんだなって思いました😅

MaMa

長男の時14㌔増えてしまったので、次男の時は初期から夕飯だけ白米抜いてました!
後期から切迫で入院していたので、あまり参考にならないかもしれないですが最終36週で出産で+7㌔でおさまりましたー😋