※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
子育て・グッズ

ディズニーのベッドメリーについて、写真のマットが良いか相談中。遊びや使い勝手も気になる。詳細教えてください。

ベッドメリーについて。ディズニーのメリー買おうと思ってるのですがそれを買うなら写真のようなマットみたいなほうがいいですかね?(>_<)遊んだりするのもそれぞれかもしれませんが色々お聞きしたいです!

コメント

橘♡

同じやつ1人目の時にプレゼントでもらいましたがうちは全然遊んでくれなかったですね笑
2人目もまだ興味ないみたいです( ̄▽ ̄;)

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

メリーですか?
    回答ありがとうございます😊💓

• 2月21日
  • 橘♡

橘♡

メリーっていうか写真のプーさんの持ってます

• 2月21日
ayapaka

あいさんが載せたディズニーのメリーもプーさんのプレイマットも両方つかってます(*^^*)

プーさんの方はまだなにもできないけどジーっと興味津々で見てます!足もバタバタさせて(笑)

使用頻度はメリーのほうがめっちゃ多いです!くるくる動くので次々きたやつをみてますし、音楽もなるのでしばらくの間大人しく一人で遊んでてくれるので助かってます(*^^*)

私はどちらかならメリーの方がオススメです(*^^*)

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ありがとうございます😊💓
    母がプレゼントしてくれるみたいなのでゆっくり検討してみます♩

• 2月22日
canacoo

このプーさんの持ってます!
今3ヶ月半ですが、この上に寝かせると興味津々で見てます(o´ω`o)まだマットとしてだけですが、大きくなってからでも遊べるなと思って購入しました!かわいいですし、おすすめです♡

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

回答ありがとうございます😊💓
    そうなんですね♩母がこれをプレゼントしたいんだけどと聞いてきてかわいいなと思いました♩

• 2月21日
ぱんだ

うちはメリーもプレイマットもありますが、両方凄く役に立ってて必需品になってます!!

メリーは家事をやってる時など見ててくれるし、夜はメリー見ながら勝手に寝てくれます(・∀・)

プレイマットのおかげか
寝返りが早かったように思いますし日中1人遊びしてくれるので助かってます!

プレイマットは寝返り出来るようになるとよだれで濡らされたりするから中古よりは新品の方が安心な気がしますがメリーはメルカリなどでもよく出てるし充分だと思います(^ ^)

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ご丁寧にありがとうございます😊💓
    母がこれをプレゼントしたいと言ってきたのですが使うのかな〜?と不安でした!
    検討します♩

• 2月21日

同じ物を持ってます(*^^*)
よく寝かせて遊ばせてました(^^)
特に鏡がお気に入りでした(*´∇`*)
今は折りたたんで座らせて遊ばせたりしてます(^^)
長く使えるのでうちでは重宝してますヽ(*´∀`)ノ

ちなみに…ベッドメリーも持ってましたがそちらも気に入ってましたよ(*´∇`*)
くるくる回るので面白そうにずーっと見てました(*^ω^*)

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

回答ありがとうございます♩そうなんですね( Ü )母がこれをプレゼントしてくれるみたいなのでこれにしようと思います!

• 2月21日
ゆりなーにゃ

同じマット持ってます!
生後4ヶ月頃に買って、現在6ヶ月ですが毎日楽しそうに遊んでます( ^ω^ )!

こまめに洗濯するのが面倒ですが、本当におすすめです!

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ほんとですかー?💓ありがとうございます♩母がこれをプレゼントしたいと言ってきて使うのかなー?と思ってました😊
    検討してみます( Ü )

• 2月21日
ペンギン

購入を検討しているメリーは、これですか??

これなら、メリーにもなるし、プレイジムにもなるのでオススメですよ!

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

画像までありがとうございます😊💓
    メリーはこれを考えていました♩
    これ友達が持ってました!
    母がプレゼントしてくれるみたいなのでゆっくり考えます!

• 2月21日