※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tarapi
お金・保険

楽天とYahooのクレジットカード新規入会でお得なキャンペーンを狙いたいです。時期によってポイント額が異なるか、ポイントサイトを通して二重取りできるか教えてください。電子マネーやおすすめも知りたいです。

楽天かYahoo、あるいは両方のクレジットカードをを作ろうと思っています。
新規入会で〇〇ポイントもらえるとかお得なキャンペーンを狙いたいのですが、時期によって、もらえるポイント額がかなり違ったりしますか?
さらにポイントサイトを通すとポイントが二重取りとかできるかと思いますが、おすすめなポイントサイトなども知っていたら教えてください。
その他にも電子マネーなどおすすめがありましたら、よろしくお願いします。

コメント

abcd

私は楽天8000ポイントの時にLINE通して作りました!作って1ヶ月くらいになりますがまだLINEはポイントついてません。
楽天も実際8000ついたのかよくわかりません😂

ネットで調べたら誰かが、予想でこのくらいの時期に何ポイントキャンペーン始まるであろうみたいな事を書いてあったのでそれを参考にして8000ポイントの時に申し込みました!

あまり答えになってなくてすみません😅💦

• tarapi

tarapi

コメントありがとうございます。
    忘れた頃にポイントが付与されても、知らないうちに期限切れになりそうで怖いですね。ポイントすぐに使えたら良いですよね。
    今楽天カード調べたら、5000pだったので、もう少し待った方が良さそうですよね。
    キャンペーンを予想しているサイトがあるのですね、調べてベストな時期に加入したいなと思います。

• 3月18日
ママリ

時期によってポイントは違います。楽天カードはよく7~8000ポイントやっているのでこまめにチェックしてみるといいと思います。CMにも出ているみたいですし。

私が楽天カード作ったときはECナビ経由でしたがモッピーの方がポイント分かりやすくて好きです。今度モッピー経由で夫名義のカード作ろうと思っています(^-^)

• tarapi

tarapi

7〜8000pは頻繁にやってるんですね。今は5000pだったのでもう少し様子を見ようかなと思います。
    モッピー、気になっていました。
    登録してみようかなと思います。
    ポイントサイト経由がお得ですよね。

• 3月18日
えな

ポイントインカム経由でカード作ると1200円分のポイント入ります!
あと経由してお買い物すると、ポイントインカムの方にも買い物した分の1%分のポイント入ります!

• tarapi

tarapi

ポイントインカムは登録していないのですが、1200円は大きいですね。
    チェックしてみようと思います。

• 4月4日