※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえっこ
子育て・グッズ

奈良県北部の元保育園カフェについて情報を探しています。ご存知の方、教えてください。

奈良県北部で元保育園でカフェになったところがあるってネットで見たんですが調べてもどこかわかりません😅
ご存知の方おられたら教えてください😊

コメント

はるちゃん

そんなとこあるんですか?!
私も知りたいです 笑

• ちえっこ

ちえっこ

知りたいですよね!
    赤ちゃん連れに優しそうです😊

• 3月18日
cao

生駒市にある「自然派たんぽぽカフェ」のことかな??
元々保育園をしていた園長先生と娘さんがカフェをオープンされたはずです😊
第二阪奈の壱分のそばです!!

• ちえっこ

ちえっこ

情報ありがとうございます!
    調べてみます😊
    ちなみにcaoさんは行かれたことはありますか?もしあれば感想聞かせてください😀

• 3月18日
  • cao

cao

お店は二階なのでベビーカーだと大変ですが、前に保育園だったこともあって下はカーペットだしおもちゃも色々ありました😃
    ごはんも優しい味でお野菜たっぷりで美味しかったですよ。量は少なめと感じました。
    忙しい時間が落ち着くと走り回る息子の相手もして下さり、ごはん食べておいでといって下さいました😊
    是非一度行ってみてください!

• 3月19日
  • ちえっこ

ちえっこ

情報ありがとうございます😊
    子供を見ていただけると嬉しいですね!
    機会をみて一度行ってみたいと思います😍

• 3月21日
あんず

私も、そこのことだと思いました!
駐車場はないですが、座敷ではなく、テーブルと椅子だったので、子供が、お皿に手を伸ばしてくるー💦とか言った心配もなく、ゆっくり食べることができました!し、お食事も美味しかったです♡

あんず

あ、補足、、
一緒に行った、3ヶ月のママさんは、食事中、子供が眠くてぐずったら、元園長さん?が抱っこで寝かしてくれてはりました!!

• ちえっこ

ちえっこ

情報ありがとうございます😊
    子供にひっくり返される心配のないテーブルありがたいです😄
    機会をみて一度行ってみたいと思います😀

• 3月21日