※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのこ
妊娠・出産

妊娠中の特別な時間を過ごすために、週数が近い方々の経験を知りたいです。

やっと……やっと正産期……😭
これまでほんとに色々あってここまで来れると思ってなかった😭
まだもう少しお腹にいてほしいけど早く会いたい気持ちもある〜♡♡

旦那と二人っきりなのもあともう少し……😭
これもちょっと寂しい😭😭

みなさん私くらいの週数の時旦那さんと今しか出来ないなにか特別なことしましたか?😳

なんか今考えたらもっと色んなことしたり話したり食べたりしたらよかったなーって思ってます😭😭

コメント

あっちゃん

私は、早めに里帰りしたので旦那といつもどおり電話しかしてないです😅
ですが、今になってもっとあちこち行って思い出を作っておきたかったなって思います💦

はる

私もまもなく37週で週末から実家に帰る予定です😭赤ちゃんとの生活はもちろん楽しみですが、里帰りで旦那と離れるのも、2人の生活があと少しなのも寂しいと感じてます😭😭
私は今週旦那とホテルランチに行く予定です☺️あとは大したことじゃないですが、こないだ居酒屋にも行ったりしました!笑

焼肉に行きました^_^
あとは、普通に過ごしたのでもっと出かけたら良かったなと思いました!

ゴーヤママ

赤ちゃんに会えるのももう少しですね!😊
私は4月に出産したのですが、5月に結婚記念日を控えていたので前倒しして式場のレストランへ食べに行ったり、映画見たり、お花見して屋台で食べたりしました😊
子供が生まれると両手使ってご飯なんてしばらくは無理なので、ぜひ美味しいフレンチなど食べに行って旦那様と恋人同士の様な時間を過ごしてください💕
素敵なお産になりますように😊