※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てち
その他の疑問

Wi-Fについて。皆さんはどこのプロバイダとWi-Fi契約していますか?今、j…

Wi-Fについて。

皆さんはどこのプロバイダとWi-Fi契約していますか?
今、jcomでケーブルテレビ、Wi-Fiの契約をしています。
月7000円くらいです。
ですが引っ越しするにあたって、ケーブルテレビは必要かないんじゃないかと思い解約しようと思っています。

再契約するところを探しているのですが、
通信制限なしで、動画や画像を見るのに不便を感じない速度で安いところ、もしくは皆さんが契約されているところはどちらになりますか?

教えていただけると嬉しいです(T_T)

ちなみに携帯はauを利用しています。
BIGLOBE光を使っていましたが、それからjcomに切り替えて一年ほど経ちます。
jcomの営業さんの話を聞いて変えましたが、BIGLOBE光の方が安かったので後悔しています(T_T)

コメント

m

GMOとくとくBBでWiMAXを契約しています!
コンセントにさしておくだけのタイプで、制限なしで安いところを探し、たどり着きました。