※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーにゃん
雑談・つぶやき

はぁー。今日は高熱続きの娘の病院。朝イチで行ったからそこまで混雑は…

はぁー。。。
今日は高熱続きの娘の病院。
朝イチで行ったからそこまで混雑はしてなかったけど席はある程度埋まってる状態。
お熱出てる子が多くてお母さんたいへんだなぁーって思ってたら、そこにお父さんが3人の子供をつれて登場!
多分、小学低学年の子&4ー5歳ぐらいの子&3歳ぐらいの子。
この下二人が。。。
キッズスペースの横にソファーがあるんだけど、ソファーからそこに向かって飛んだり、でんぐり返りしたり。。
まぁー暴れ倒す暴れ倒す。
真ん中の子がソファーから飛ぼうとしてる子の服を掴んだりするから見ててハラハラするし、こっちはうるさいからイライラするし。
父親は少し離れた席でひたすら携帯いじってるし。
一番上の子が注意してたけど次はそこのソファー席で3人が暴れ出す。。
ブチ切れ寸前のところで監獄さん登場で注意してくれた。
初めは子供達だけに注意してたけど、それでも飛んで跳ねてがおさまらなかったから父親に注意してくれた。
父親も父親で「静かにせなあかんぞー」って言って子供達の側に座ってやっと静かになった。。。
あと1分遅かったら私ブチギレしてたよ。
何回うるせぇって叫んでやろうかと思ったか。。。。
ってかそんだけ元気だったら来なくていいだろ。
何しに来たんか知らんけど。
一番上の子にはわるけど、ずーっとその子たち睨んでやった。

コメント