※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
ファッション・コスメ

私は目が一重なのがコンプレックスで化粧するときはアイプチで二重にし…

私は目が一重なのがコンプレックスで化粧するときはアイプチで二重にしてます。
ですが、子育て中のメイクに時間がかかってしまうことがすごく嫌で二重整形しようかなと考えています。
ちなみに湘南美容外科でフォーエバー二重術を考えています。
術中のことより、瞼の裏に麻酔をすることの方が怖くてなかなか踏み出せません。
経験したことがあるかた良かったら術中のことを教えていただけたらうれしいです。

コメント

ママリ

私はいっその事両目一重が良かったです(笑)
私は奥二重と一重でした😱
二重の人うらやましくて
目元見る癖かまあります🤣
整形した今でも(笑)
メザイクだろうと分かります(笑)

整形したきっかけは二重アイテム買い漁ってた自分に嫌気さしたのと
息子の保育園が決まったのがきっかけです✨

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

わたしも二重アイテム買うのめんどくさいし、ちょうど育休中のためやってしまおうかなと!
    めいさんはどのような二重手術されました?

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

インスタで色々見て
    湘南美容外科の先生のライブ見て
    質問したりして湘南美容外科でと決めました☺
    整形は今回で終了予定なので
    クイックコスメティークダブルにしました✨
    保証で1度だけ埋没可能なので😂

二重アイテムでは奥二重すらなくて
    脂肪吸引しなきゃいけないかなって
    思ってたけど普通に埋没出来ました✨

芸能人のような
    並行二重ではなくてナチュラル二重にしました🙌
    なのでたぶん
    え?それ整形??する意味ある?って感じかもしれません🤣

• 3月18日
み

友達が湘南で埋没して、プラス3万円で全身麻酔で施術してもらったと言っていましたよ😆❗️
私自身部分麻酔で埋没しましたが、耐えられない痛みではなかったですがちょっとだけ痛かった記憶があります😣術中は引っ張られてる感覚があるだけで全く痛みはなかったです!人によると思いますが、私が人一倍重たい瞼だったせいか、術後1週間ほど内出血と腫れが酷くて瞬きするたび激痛でした( ˊᵕˋ ;)💦

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

やっぱ全身麻酔と部分麻酔じゃ結構違うんですかね…
    麻酔はちくっとする痛みですかね😢
    私もかなり重い一重なので腫れがひどそうです…洗顔するのも怖そうですね…

• 3月18日
みおまま

埋没しましたが、麻酔の針刺す時はちょっと痛かったけど、騒ぐほどではなかったですよ!
麻酔効いたら、縫われてる感覚はあって、全部見えてるんですけど、痛くなかったです。
術後2日くらいは地味な鈍痛がありましたが、そのあとは大丈夫でした。
ダウンタイムは1週間くらいで本格的な晴れは引いて、1ヶ月で他の人からみても自然な感じ、ちゃんと二重幅安定したのは半年くらいたってからでした。

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

麻酔って瞼の裏にもするんですよね😢?見えてるのかなりこわそうです…びびりだから余計に…
    自然な二重に見えるのいいですね!休めてる育休中にやっておきたいなぁ…

• 3月18日
ぴくるす

年末に湘南でクイックコスメティークダブルしました!
恐れていた瞼の裏の麻酔も痛みは爪楊枝でツンとおさえられるくらいの痛さでしたし光が眩しいのと涙で針も全然見えなかったですよ。
ただ片目が麻酔の効きが甘くて時々痛い時がありました。私は喘息があって、笑気麻酔ができなかったのですが、オプションで笑気麻酔もつければ大丈夫だと思います!
1ヶ月で幅も安定して、アイシャドウが楽しいです!勇気だしてやってよかったです!💕

湘南美容外科でフォーエバー二重術しました!
たしかに注射の麻酔は痛かったです。笑気麻酔をしていましたが…