※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベリー
ココロ・悩み

旦那が浮気し、許せずに嫌味を言ってしまう状況。浮気を仕返した経験や、スッキリ感や後悔についてのアドバイスを求めています。

旦那が浮気、嘘を繰り返し現時点では
離婚はせず旦那は改心すると言っています。
私は心が狭い人間で許せないでいます。
そして定期的に嫌味を言ってしまいます。
割り切って生活がしたいです。
そこで質問です。
浮気をされて浮気を仕返した方いますか?
浮気をしてスッキリしたのか?
後悔したのか?
聞きたいです。
ちなみに私には2人の小さな子供がいます。
私は自分が浮気すれば旦那にモヤモヤしなくてすむのかな?なんてこんな事考えてしまいます。
経験ある方アドバイスよろしくお願いします。

コメント

リママ

経験談ではないですが…
私も引きずるし、根に持つタイプです笑
浮気をされて、離婚しないとなった場合、絶対浮気の事を義理親や旦那の兄弟に言ってやります👍
そして、肩身の狭い思いをしながら生活させるつもりです😂

• ベリー

ベリー

御回答ありがとうございます!
    私も親戚の集まりの時にちらっと言いましたが笑ってすまされました、、
    オトコが浮気するとこんなもんなんだと、、腹が立ちました〜!
    これが女だったら
    大変なことになってますよね、、

• 3月18日
しぃ

私も同じような状況ですよ😅
小さな嘘をポツポツついて意味がわからずイライラしてました笑
心が狭い人間なんですか!?私的には裏切られてもチャンスをあげて心広いつもりです笑
私も定期的に嫌味どころか爆発してます🤯💥

私もやり返したくて浮気何度も考えましたが、考えるほどめんどくさくて、、、出会いから関係までスムーズで後腐れなければ踏み出してると思います😂
でも浮気して余計に悩み事増えたりしたらもうキャパオーバーなので、やるとしても女性版風俗でプロの方かなとか妄想してます。
あと今後離婚した場合慰謝料がプラマイゼロとかなったら自分が望んだんじゃなくて旦那に当てつけだけのためになくなると思ったら踏みとどまってますね💦
スッキリするんですかね、、私も知りたいです😭
地元遠いので預ける人もいないし娘を旦那に預けて浮気しにいくのもなんか自分的に嫌だなぁとか。集中出来ず全く楽しくなさそうとか。毎日妄想してます。笑

気持ち晴れる方法知りたいですよね、、、忘却の薬💊開発して欲しいです

• ベリー

ベリー

たしかにそうですね、
    もし浮気したとしても、、めんどくさそうですし何より子供が、、
    考えるとデメリットばかりな気がしますね、
    でもやっぱりムカつく気持ちは消えないですね、
    結婚生活このまま疑って暮らしていけのも辛いですし、、
    別れる決断もできず、、。
    浮気された方は本当に損ですね。

• 3月19日
  • しぃ

しぃ

ベストアンサーありがとうございます🙇‍♂️
    ですよね、男女の関係でそうそう問題ないことないですよね。不倫だと余計に、、、
    デメリットしかないし、余計に精神的にやられそうです😢
    本当損しかないですよね。旦那がお金持ちとかじゃない限り💦

時間の経過を耐えるしかないのかなと思います。
    今は苦しいですがお互い頑張りましょう。

• 3月19日

私も浮気半端じゃない数繰り返されて、知った時はかなり精神的にやられました。。

離婚するかの話し合いで義実家、実家も浮気のことは知っています。

私の旦那も改心すると言ってくれたのですが、大前提として裏切らないことを約束にお付き合い、結婚したはずなのにそうなったので本人には言いませんが期待はせず好きなところだけ見るようにしています。

そして許すと決めた以上ムカついても辛くても自分からその話題だけは出さないようにしてます!不安になることもありますが、自分から詮索はぜったいしません。離婚しない以上知っても意味ないし好きなので帰ってこなくなる方が嫌だったので😭

浮気をしても結局仕返し目的であればモヤモヤして終わりそうです。。

• ベリー

ベリー

ムカついても浮気の話題ださない!
    尊敬します!
    私もそうなりたいんですが、、
    イライラすると浮気をした事を攻めてしまいます、、。

浮気してもモヤモヤしますよね、
    きっと、その前に子供達の事思うと、、罪悪感でいっぱいになりそうです。。

• 3月18日
いつでも平常心

繰り返しからは何も生まれない
むしろ
イライラしてる旦那と同レベルの最低人間になりますよ