※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
ファッション・コスメ

メイク好きなママさん💄普段のリップメイクは何を使っていますか?また、…

メイク好きなママさん💄普段のリップメイクは何を使っていますか??また、ツヤ肌になれるハイライトのおすすめありますか?

オペラのティントを使っていたのですが、無くしてしまったので新しいのを試そうと思っています♪

何回も塗り直しとかは出来ないので、ティント系がいいなーと思っています😍あとハイライトも新しいのが欲しいのでおすすめあれば教えて下さい💓

コメント

あめり

ハイライトはrmsのルミライザー使っていて、リップはディオールのアディクトリップグロウ使ってます😊✨

• あろ

あろ

コメントありがとうございます😊
    ルミライザー気になっていました✨
    アディクトリップグロウ調べてみましたがサラっと使えそうで良さそうですね😍💓

• 3月18日
りりか

ハイライト、ラメ感があるタイプなら断然クレドポーボーテ のがオススメです😊
自然なキラメキでツヤ肌になれます✨
(お値段が高いのでそこが難点)

あとはaddictionのチークポリッシュのベージュのものをCゾーンあたりに塗ると、ラメでハイライトじゃない分もっと自然なツヤ肌になれます💕

ティントはオピュのティントが綺麗で匂いも食べれそうって思うくらいいい匂いです✨
塗った後しばらくしてからグロス塗ると色持ちもいいです!

• あろ

あろ

わークレドポーボーテ絶対に良いやつですね😍試してみたいです✨(買えるかは別として笑)

チークポリッシュ!そういう使い方も出来るんですね✨自然なツヤ肌目指しているので良さそうです💓

オピュ初めて聞きました!プチプチなんですね😍アマゾンで買いたいものあるのでついでに買ってみます💓
    色々ありがとうございます〜✨

• 3月18日
るーちゃん

リップはオペラかサンローランのティント使っています。ハイライトはローラメルシエがオススメですよ🙂💖

• あろ

あろ

サンローランのティントきになっていました💕見た目も可愛いですよね!

ローラメルシエいいんですね😍前にお粉使っていましたが、凄く良かったのでローラメルシエは間違いなさそうな予感です💓見てみます💓

• 3月18日
  • るーちゃん

るーちゃん

サンローランは私的には、皮剥けもなく使えていますし発色もいいですよ!
    ローラメルシエはギラギラしたハイライトではなく、上品な感じのツヤ感が出るハイライトなのでおススメです😋

• 3月18日
  • あろ

あろ

そうなんですね✨皮剥けないのは助かりますね💓有力候補です!!

上品なツヤいいですね〜アラサーなもので、上品ってワードにはかなり惹かれます💓笑

• 3月18日
はじめてのママリ

セザンヌのハイライト良かったです🥰プチプラだからどうせ、、、って思ってましたが自然なツヤ感に感動しました✨

• あろ

あろ

そうなんですね😍!プチプチだと迷わず買えます!!笑
    自然なツヤ肌目指しているので、早速見に行ってきます💓

• 3月18日
em

ハイライトはKATE使ってます!
ツヤ感ありますしシェーディングも入っててプチプラなのでいいです🙆🏻👌

ティントはDiorが個人的に
落ちにくいと思います🥰

• あろ

あろ

ケイトもいいんですね😍シェーディング入っているのはお得感ありますね😍プチプラだと気軽に試せるので助かりますよね💓

ディオール人気ですね😍調べましたが凄く良さそうです🙆‍♀️見に行ってきます💓

• 3月18日
めろん

ハイライトはTHREEがおすすめです♡
とっても綺麗なツヤ感がでますよ♡

• あろ

あろ

綺麗なツヤ!いい響きですね😍
    見てみます✨✨

• 3月19日