※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆき
妊娠・出産

妊娠中の症状が変化して心配です。流産の可能性はあるでしょうか?同じ経験をした方の意見が知りたいです。

今、5w3dです。妊娠が分かってから、食べ悪阻が酷く、一昨日ほどから、少し吐き悪阻になってきました。
でも、昨日から全く悪阻がなく。腰は最近ずっと痛く、お腹もそこまで痛くありません。
流産の可能性ってありますか?
又、同じような症状を経験された方で、流産してなかった!って方はいらっしゃいますか??
仕事上、赤ちゃんを常に抱っこしているので負担は大きく、ここ数日、ずっと脚が冷えていました。

コメント

お腹が痛い
出血がなければ流産ではないと思いますよ!
悪阻のピークはこれからですので
今、悪阻がおさまってるなら
お買い物とか楽しんで見てください!

みかん

同じくです!!食べつわりが5wくらいからはじまりましたが日に日に楽になって来てる気がします。
上の子の時は吐きつわりで安定期入るまで動けなかったので心配でしたが今日受診したら心拍確認できましたよ💓
つわりあんまりないわラッキーくらいに思っちゃいましょ😆

私も常に上の子抱っこしたり自転車乗ったりしちゃってますが今のところ問題ないです!!

あああ

つわりはある人ない人もいるので個人差あります!
稽留流産の場合は自覚症状なしの場合がありますが進行流産は生理並の出血があります。(両方とも経験してます)
鮮血な出血や我慢できないほどの腹痛がなければ大丈夫ですよ!!😊
赤ちゃんを信じましょう☺️💕