※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
睦月
妊活

排卵日に仲良しをしてから、胸の張りや下腹部の痛み、眠気などの症状が出ています。妊娠している場合、このような症状が早く現れることがあります。同じ経験をした方がいらっしゃるでしょうか?

初めまして。初投稿です。カテゴリー間違えてたらすみません🙏

前回の生理が2月26日から3月3日まであり
ソフィのアプリでは排卵日が3月16日で
生理予定日が3月25日です。

16日の排卵に合わせて当日とその前後数日で
何度か仲良しをしました。

17日頃から胸の張り、乳首の痛み、下腹部の痛み、吐き気が増してきて微熱があります。
普段、生理前に胸が張ったり、下腹部の痛みがあったりすることが無いので不安です。

それに加えて普段そんなに生理前に眠気がそこまで無いのですが今回は眠気がすごくて一日中眠たくて怠くて気が付くと寝ている時があります。

基礎体温を測っていないので判断する決め手みたいなものはなく生理予定日まで1週間もあるのでなんとも言えませんが、同じ様な症状があった方いますでしょうか?

また妊娠してるとすればこんなに早く胸の張りや下腹部の痛み、眠気など出てくるものでしょうか?

よければご回答お待ちしております。

コメント

あああ

妊娠の初期症状は個人差あるので早い人もいれば遅い人もいます!
なので生理予定日過ぎても来ない場合は検査薬使ってみてはどうですか?😊
私の場合は生理予定日の1週間前くらいから胸の張りがあり生理予定日過ぎても来なかったので生理来るのかなーまだ来ないなーと思いつつ生理予定日から2週間経ってから検査薬使いましたよ!!🙋🏻‍♀️

• 睦月

睦月

返信ありがとうございます!

生理予定日過ぎても生理が来なかったら妊娠検査薬試してみます!

• 3月18日
  • あああ

あああ

妊娠しているといいですね☺️💕

• 3月18日
  • 睦月

睦月

ありがとうございます💕

• 3月18日