※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょこ
子育て・グッズ

ムーニーのMサイズのテープは6キロちょっとの娘に大きいでしょうか?おすすめがあれば教えてください。

ムーニーSサイズのテーブを使っていて、後ろ漏れをすることが多くなったのでグーンSサイズのテーブを購入しました!が、オムツかぶれしちゃって…😭💦現在娘は6キロちょっとなんですが、ムーニーのMサイズのテープだと大きいでしょうか??おすすめがあれば教えてください💧

コメント

ママン

うちも3ヶ月で6kgくらいです!同じく背漏れがすごいのでMサイズ使ってみましたが意外とフィットしてブカブカって感じはしませんでしたよ(^-^)
背漏れはなくなりました!

ママン

ちなみにうちも女の子でムーニー使ってます!

• ぽにょこ

ぽにょこ

ママンさん♡
    ありがとうございます♡ちょうど同じくらいですね😘💓ちなみにサイズアップして太ももとかから漏れたりすることはないですか??💦

• 2月21日
  • ママン

ママン

私もそれを気にしてたのですが、全くありません(*^o^*)
    うちの子は細身ですが太ももから漏れませんよー!
    Sサイズが小さかったんだと思います(><)
    6ヶ月でもSサイズ使ってる人とかいるのに不思議ですよね(><)

• 2月21日
  • ぽにょこ

ぽにょこ

ママンさん♡
    それ聞いてほっとしました!とりあえずムーニーのMサイズ買ってみようと思います✨ご丁寧にありがとうございました🙆💓

• 2月21日
アムール

うちは、もぅ8キロ近くあるのでMサイズ使用してます。笑。
ムーニーは肌触りいいのですが、漏れるのでメリーズMサイズ使用してます!もりもり下からしますが、漏れないですょ!

• ぽにょこ

ぽにょこ

アムールさん♡
    ありがとうございます◌。˚✩大きめ赤ちゃんなんですね😍可愛い♡ムーニー漏れちゃうこと多いですよね💦サイズアップどきなのかなぁ…メリーズも試してみようと思います✨ご丁寧にありがとうございました!!

• 2月21日
匿名希望

うちの子も6㌔ちょいのときムーニーMでした!パンパースに続きムーニーもうんち漏れしたので、ムーニーなくなり次第メリーズのSにしました♥うんち漏れもなくなりましたよー現在6.5㌔ですがいい感じでメリーズ二袋目です

• 匿名希望

匿名希望

ぽにょこさ
    すみません💦ムーニーSでした。だ!

• 2月21日
  • ぽにょこ

ぽにょこ

♡はるたんママ♡さん♡
    ありがとうございます◌。˚✩メリーズの方がムーニーより大きめなんですね😊💕Mサイズになると枚数も減っちゃうのでなるべくSサイズを買いたくて…。笑

うちの子結構上に上に動いたりすることが多いんですけど♡はるたんママ♡さんのお子さんはメリーズ使ってて背中漏れとかしませんか??💦

• 2月21日
  • 匿名希望

匿名希望

うちの子も上に上に動きます。キックキックして上に行きますよね笑
    それでも今のところ大丈夫ですよーうんちもまだ、緩い感じですがしっかり吸収してくれてます。
    オムツ自体ムーニーと比べてもメリーズのほうがまた上深めっていうんですかね?長いですー足回りとかは、メリーズの方が細そうです

• 2月21日
  • ぽにょこ

ぽにょこ

♡はるたんママ♡さん♡
    やっぱり上に動きますよね💦キック大好きみたいです🙈💕
    うちの子もゆるゆるで、しかも量がとりあえず多くて˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚快便なので1日に何回も出るんですが、とりあえず出だしの1回目で漏れちゃいます💧メリーズSも使ってみようと思いますね!✨詳しくありがとうございました◌。˚✩

• 2月21日