※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
子育て・グッズ

一歳半のお弁当の内容やレシピ、画像を教えてください。

一歳半頃のお弁当ってどんな感じでしたか?
おかず等を教えて下さい😃
画像があるとなお嬉しいです。
おすすめのレシピがあれば教えて下さい。

コメント

ジェシー

1歳半ごろの保育園の遠足だ持たせたのはこんな感じでした。

• のこのこ

のこのこ

可愛いお弁当ですね!
    アンパンマンのふりかけがあるんですね、知りませんでした😃
    あまり見掛けたことがないのですが、どこに売っていますか?
    ハム等はまだ食べさせたことがないのですが、そろそろ解禁して良さそうですね☺️
    トマトやブロッコリー食べてくれて羨ましいです!
    刻んでスープなどに入れれば食べてくれるので栄養的には問題ないのですが、野菜のままの形状のものを食べてくれません😢
    回答ありがとうございました😃

• 3月18日
  • ジェシー

ジェシー

アンパンマンのふりかけはスーパーや、子供用品の種類が多いドラッグストアなどで売ってますよー😊
    保育園の遠足のお弁当だと仕事前に早朝から作らないとなので、キャラ弁とかやってる時間なく、アンパンマンのふりかけやキャラクターピックでごまかしてます(笑)

• 3月18日
さんぴん茶

こんな感じでした😊ピックやアルミカップは間違って食べちゃうといけないので入れないようにしてました。ピックの代わりに焼いたパスタや春雨などで代用してましたよ😊

• のこのこ

のこのこ

可愛らしいお弁当ですね!
    食べないようにする工夫も必要ですよね。
    勉強になります!
    回答ありがとうございました😃

• 3月18日