※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

娘が今可愛いけど、大きくなっても可愛さは残るか心配。ピークはいつ頃か気になる。

娘が可愛すぎて
毎日何十回となんでそんなに可愛いのー?って言ってます😂❤️
まだ小さいのにしっかり意思があって、
ふわふわしてて、いろんな意味で
今とっても可愛いんですが、
大きくなるにつれて可愛さ減りますか?😭笑
あと、お喋り出来る可愛さは残ってるので
それは楽しみなんですが…笑

今のような、赤ちゃんなのか子どもなのか
みたいな可愛さはそろそろピークですかね?😭笑

可愛すぎる…😭😭😭笑

コメント

ととこ。

今が1番かわいい盛りですねぇ(^^)
赤ちゃんシルエットでヨチヨチ動き回る姿は食べちゃいたいくらい…

うちの子はもう小憎らしいったらないです。
女同士(笑)

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしも毎日かわいいなお前はー💓って言ってると思います😂
下の子は赤ちゃん的な可愛さですが、3歳の上の子は子供的な可愛さですかね?🤔でもまだまだ甘えん坊なので赤ちゃんな感じもあります!笑

あやこ

2歳くらいになると赤ちゃんと言うより子供になってきますね!?
その時その時の可愛らしさがありますよ!今、7歳ですけど、可愛いです!

home

2歳5ヶ月の娘がいますが、私も今がピークなんじゃないかな⁉️って思ってしまう位なのですが、常にこれを思い続けてきてます😂‼️

2歳過ぎてどんどんおしゃべりが上手になってくると、話す言葉1つ1つが可愛くて仕方がないですよ😍💕小さい体で大人みたいなことするのでそれが可愛かったり、そんな言葉知ってるの?!そんな話し方するの?!みたいなのも毎日面白かったり😂旦那も私も可愛過ぎて思わず抱きしめてしまったり、何度もチューしたりしたら「もうチューしないっていったじゃん!」って言われてそれがまた可愛かったり🥰
大丈夫です‼️これからもまだまだ可愛いですよ〜✨

ひとみ

わかります😭
今娘は2歳3ヶ月ですが、産まれた頃からずっと今がピークに可愛いと思い続けてるので今の所大丈夫です😍
成長が嬉しいけど寂しい😭💕

A☺︎

確かに可愛い盛りですね!😍

3歳でも可愛いと思う時もありますが
行動は可愛くても、大人と同じレベルで喋るし
とにかくわたしと同じ話し方なので
イラッとする時はありますね😂😂
口達者なので、かなり口答えして
あー言えばこー言うみたいなやり取りを
毎日してます 笑

まままぁ

うちは今の所増してます♡♡

イラつくこともありますが、1日に何回「かわいー」って言ってるか( ̄▽ ̄;)

この前驚いたんですが、友達の子供(小一)に、可愛いと言ったらモジモジテレテレ。よく見たらサロン出会う娘と同じくらいの子も可愛いと言えば照れます。
うちの子は誰に言われても・・無ー視(笑)

可愛いって言いすぎたかな( ̄▽ ̄;)と心配してた所です。