※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
子育て・グッズ

生後1ヶ月でベビーカーを検討中。アップリカとコンビで迷っています。オススメや型番を教えてください。

生後1ヶ月になるのでベビーカーを検討しています!無知なのですが、メーカーはアップリカかコンビで悩んでます✨みなさん使われて何がオススメでしたか?
もしよろしかったら写真付きなど型番わかれば教えてください🙇‍♀️

コメント

てん

コンビのメチャカルオート4キャス出てすぐ買いましたがほんとに軽くて徒歩移動多いので助かりました!!

• an

an

メチャカル調べててクチコミも良いのでかなり気になってました!✨
    徒歩移動や電車にいいってことだったのでみにいってみます!
    ちなみに生後何ヶ月で購入されましたか??

• 3月18日
  • てん

てん

1ヶ月過ぎて外出出来るようになってから使ってましたよ♪

• 3月18日
  • an

an

ありがとうございます(^ ^)参考になりました💕

• 3月18日
K*Smama

先週買いました(*^ω^*)
最初ネットで見て値段も安かったのでアップリカのカルーンエアーにしようと思ってましたが実際に店頭で見て軽過ぎてあまり安定しなく、コンビのメチャカルオート4キャスを購入しました!
軽いですが安定感もあり良かったです♪
アップリカは対面にすると前輪が動かなくなるので使い勝手が良くない感じで(・_・;
コンビは対面にしても背面にしても自動?で固定車両が変わってくれるので気に入りました(*^ω^*)

• an

an

コンビのメチャカルがやっぱり人気そうですね✨調べれば調べれるほどメチャカルに惹かれます❗️
    実際にみにいってみて最終購入したいと思いますが早く乗り心地体験したいです(^ ^)💕

• 3月18日
ぺち

私も1週間前にベビーカー購入しました!同じくアップリカとコンビで絞ってましたが実際にアカチャンホンポ行っていろいろ試してみたところシングルタイヤの安定感が凄く良かったので結局ピジョンのランフィというシリーズにしました!実際にお子さん乗せて試してみるといいかもしれないです!

• an

an

そうですかぁ💦やっぱり実際に見に行ってみないとネットからの情報だけでは良さがわからないですね✨
    ありがとうございます(^ ^)

• 3月18日

コンビのF2プラスAJ、使ってます!
スゴカルと悩んだのですが、基本ベビーカー移動でエレベーターなしのアパート2階に住んでいるので、軽さを重視しました💡

• an

an

コンビは色々種類もあって安定ですね✨色々あるのでこちらも視野に入れて実際にみにいってみます❗️

• 3月18日