※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんをお持ちの方、離乳食のメニューを教えてください。現在はお粥・人参・ほうれん草・かぼちゃ・さつまいも・じゃがいもを食べさせています。

もうすぐ離乳食を2回食にしようと思っています。
同じ月齢のお子さんをおもちのかた、
毎日どのような離乳食を作っていますか?
参考にさせてください(﹡ˆᴗˆ﹡)

今は、お粥・人参・ほうれん草・かぼちゃ
さつまいも・じゃがいもは食べさせました!

コメント

くまのこはるさん

いまはおかゆ・野菜2種類・果物・豆腐or魚って感じです。

2回食にしたら適当に混ぜたりしてみようと思ってます。

にんじん、玉ねぎ、じゃがいも、キャベツ、白菜、ほうれん草、トマト、大根、いちご、バナナ、りんご、豆腐、しらす、たら、鯛
をあげました〜。

りんごといちごはすっぱいみたいで変な顔してましたが、他はよく食べてくれてます(^-^)✨

しぃたす

私も最近2回食にしました( ¨̮ )

ミィさんが食べさせた物以外だと…

玉ねぎ・キャベツ・みかん・りんご・豆腐・ヒラメ・しらす・バナナ・トマトです(´∇`)

最近は、人参とキャベツと玉ねぎを鍋でクタクタになるまで煮て、野菜スープを作って食べさせてます♡

食材をのばすのにも使えて便利ですよ(^^

明日くらいから、そうめんにも挑戦しようかと思ってます(。ӧ◡ӧ。)