※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
錬金術師
子育て・グッズ

北海道札幌市の100日写真のお店を教えてください。越してきたばかりで、どんな感じか知りたいです。

北海道札幌市の方、100日写真はどこでとりましたかー?😭
お店教えてください😭😭😭割と越してきたばかりで。。
良ければどんな感じか、お写真も見せてくれたらとっても嬉しいです😻😻

コメント

スタジオアンで撮りました😊スタッフさんのあやしかたも上手くて、ご機嫌のまま撮影できましたよ!

SOMAMA

スタジオアリスでした✨
JAMやパレットもオススメなので調べてみてください💗

あーるまま

スタジオジャムで撮りました、なるべくお金かけたくないけど写真のデータは沢山欲しかったので全データで2万円位だったのが決め手です!
衣装も着ぐるみとか4パターンくらい着れるしスタジオも色んなセットがあって貸切なので時間に追われることも無く写真の出来も満足でしたよ😆

みは

チェーン店好きでないので個人のスタジオのおすすめを載せます。

100日はせき写真場という個人スタジオで撮りました。
データ全部買えて安いし、チェーン店よりカメラマンの腕がいいのでお勧めです。
セットはナチュラルでかわいいですが、スタジオ自体はすごくきれいというわけではないです笑
詳しくはHP見てみてください。

お値段張ってもいいならなないろのものがたりと言うところは新しくて綺麗で可愛くてきっと誰もが好きになるスタジオだと思います。

さーさん

私は札幌市の西野にある、スタジオパレットで撮りました!!
1日の組数は限られていますが、40ショットくらいのデータを買取して、2万5千円くらいでした😊

DVD買い取って、あとはノハナのプレミアムで冊子にしました😊✨
いっぱいデータもらえて満足です💗

ただ、上の子の時に撮った、中央区のフォトキッズ パルルの方が撮影スタッフさんが多くて(パレットはカメラマンさんのみ、衣装チェンジは親がやる)、衣装の数も多かったです。

ご参考までに😊

のあまま

スタジオマリオで撮りました!!
こんな感じです!!
すっごい泣いたりぐずったりしてたんですがスタッフさんががんばってくれました(๑´ㅂ`๑)♡

はじめてのママリ🔰

宮の森 スタジオonedayでとりました。
オムツカバー、和装、洋装の3パターン撮影してくれて、データ販売です。
カメラマンさんとスタッフの2名体制で、撮影中あやしてくれたりとても良かったです。
セットも複数あり、様々のシーンで撮ってもらえました。

撮影風景もスマホで撮って大丈夫でした。
ホームページのギャラリーから写真がご覧になれますよ。

とってもおすすめです。

あんこ

スタジオパレットの西店で撮りました!
撮影スタジオが5つに分かれていて、それぞれ2時間1家族で貸切です。
データは全てもらえて(100ショット以上)、ミニアルバムと台紙付きのもついて38000円くらいだったと思います💡

衣装は自前のも合わせて5着着ましたが、サクサク撮ってくれてぐずることなく終わりましたよ😊
兄弟写真、家族写真も撮ってもらって大満足です♡

あんこ

すみません、スタジオパレットではなく写真工房ぱれっとの西店でした💦
ちなみに私が撮ったところもスマホ撮影OKでしたよ🙆‍♀️

上の子の時にスタジオアンで撮って、そこも良かったのですがスタジオアンやアリス、マリオなどは写真館って感じの出来上がりで、自然体撮ってもらいたくてぱれっとにたどり着きました( ´ ▽ ` )
せっかくなのでもう1枚写真載せておきますね。
参考にしてみて下さい(^^)