※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
お金・保険

旦那さんから月にいくらもらっていますか?

家計は旦那さんに任せているという奥さん!
生活費や雑費、交遊費、おこづかいなど合わせて月にいくら旦那さんからもらっていますか?

コメント

1男1女のママ

生活費5万、お小遣い1万でやってます。
ふつうにお小遣い1万は足りないですけどね…結局お小遣いという名目で生活費に回してますし。

せら

月にいくらって貰ってるわけじゃなくどっかに行くからお金頂戴って感じです\(◡̈)/なんかお金の部分だけ親子みたいですw

ぴこりーな

生活費は旦那のクレジットの家族カードで支払っているので特に上限はありません。
私のお小遣いは月2万です。

ままり

20万です。ですが、そこに婦人科のお金や、夫婦貯金、子供貯金、とゆう形です(^^)

ちー

おこづかいは特にありませんが、生活費、雑費、交遊費、子供に必要なもの全部含めて月七万くらいです。
かなり頂いてる方ですよね💦💦

anemone❁.。.:*✲

全て主人の給与から引き落としで、別に食費と日用品で10万円もらっています。
共働きなので私の給与は自由に遣わせてもらい、残りを主人に渡して貯金額してもらっています😊

ママ

7万と児童手当全額、あと自分のパート代10万強、が私の管理です💓

児童手当は私の方で口座に入れます。
米やトイレットペーパーや飲み物など子供連れて買いにくのが大変な物、子供服や外食 スマホ代など高額な物、は夫です。

みんみん

食費→3万円
日用品、休みの日の娯楽→4万円
お小遣い→5千円
をもらってます😊

こてぴよ

8万円振り込んでもらってます。
その中で食費と日用品など雑費をひいて残りはお小遣いや貯金にまわしてます。
お祝いやお中元等の不定期な出費は夫支払いのクレカで支払います。