※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなま
家族・旦那

ただの愚痴ですので、厳しいご意見はご容赦願います。少しでも共感して…

ただの愚痴ですので、厳しいご意見はご容赦願います。少しでも共感して頂ける方がいれば幸いです。
旦那とは今月中には離婚する流れになっています。

子どもがほしい、結婚したい、全て旦那からでした。
いち社会人の1人の大人が結婚したいと口にするということは、子どもを守っていくだとかお金がかかるだとか家族のためには我慢もするだとか、そういったことは当たり前に分かっているものだと思ってましたが、実は何も分かっていなかったようです。

妊娠がわかった時はもちろん嬉しかったし、旦那も喜んでいたようですが、その後ガラリと変わりました。妊娠発覚後の入籍でしたが、ストレスもすごくてつわりも8ヶ月まで続いたのでほとんど里帰りしていて、マンションは引き払い出産後は義母と同居の予定で旦那も実家に帰ってました。

・妊婦への暴言
・賃貸管理会社に嘘をついて不正に車庫証明もらおうとする
・携帯にロックかけお風呂まで持っていく
・実母への結婚の挨拶になかなか行かない
・子どもの名前勝手に決めようとする
・生活費未払い
・給料丸々使い込む
・給料詐称 25万→実は18万
・妊娠9ヶ月で旦那から離婚申し出
・ストレスで腹痛、出血、早産
・陣痛連絡→時間あったのに出産に間に合わない
・未熟児で1ヶ月入院→1度も面会にこない
・その間音信不通になり女の家にいた→ストレスで母乳ストップ
・仕事をやめ再就職活動なかなかせず3ヶ月無職
・謝罪なし
・養育費減額要求5万→2万

などなど、他にもいろいろありますがこんな非常識な人が世の中に存在すると思わなかったし、何より息子に対して償いきれないようなことをして反省もしてないのが本当に許せません。義父の説得もあり養育費は4万に取り付けましたが、2万と言ってきた時は、じゃあもうお金は一銭も要らないからその代わりに死んでくれとさえ思いました。

明後日やっと公正証書に印鑑押して離婚届だせば全て片付くってゆうのに、仕事休みなのに公証役場に行きたくないから郵送がいいとか言い出して。わたし昨日誕生日だったんですが何でこんな日にまで訳分からんこと言われなきゃいけないんだと思いました。

もう少しで解放されますが、どうしてもイライラしてしまい書かせてもらいました😩

コメント

さつき

いつも夫にイライラしますが、うちの夫はまだマシな方だったのか…と、開いた口が塞がりません😦子どもがほしいと言っておいて出産前に離婚の申し出って。新手の詐欺ですね🤥そんな人は結婚できない法律をつくってほしいくらいです😭

• ひなま

ひなま

コメントありがとうございます!
    非常識がいきすぎて人間じゃないレベルです😥命をなんだと思ってるのか。
    旦那さんのことで悩んでる人にはうちのクズよりマシだから大丈夫ですよって励ましたくなるくらいです(笑)

• 3月18日
  • さつき

さつき

そんな無責任な人、そのうち養育費も払わなくなるんじゃないかと心配です😭私は息子がいなかったらとっくに離婚してたわ〜と思う日々ですが、ちは☻さんの場合は息子さんのためにも離婚を選んで大正解😭

必要のない縁は切り捨てて、来年はニコニコでお誕生日を迎えられることを願っています👶🏻❤️👩🏻

• 3月19日
  • ひなま

ひなま

全く信用ないし、もろ未払いになるタイプなので、差し押さえできるように公正証書つくりました😂
    お子さんの為に離婚だけはしない方偉いなって思います。自分で言うのも何ですが息子のために本当に離婚大正解でした(笑)

ありがとうございます😊❣️どうせ子どもに会いたいとかも言わないだろうし、お金だけもらって存在は忘れて生きていきます!(笑)

• 3月20日

旦那さん、、、、。
人の親として責任を持ってもらいたいです。

• ひなま

ひなま

コメントありがとうございます!
    本当に責任逃れもいいとこで…自分だけ遊んで自由に暮らしたいんだと思います。痛い目見てほしいです。

• 3月18日
にゃーにゃ

離婚したあと、ちはさんに素敵な未来しか見えません…!
もうあと少しですよー!

• ひなま

ひなま

ありがとうございます!
    ただただ、息子との穏やかな時間と息子の幸せな将来を望むばかりです…
    息子のためにも乗り切ります!

• 3月18日
ami

信じられない内容ですね😣💦

悪阻だけでも凄く辛いのに、信じた人に裏切られて可哀想です💔😢

ストレスで流産されなかったのが幸いですね✨元旦那のことは忘れて、お子さんや家族と穏やかに過ごせますように。

• ひなま

ひなま

ありがとうございます!

本当に、我が子が元気に産まれてきてくれたことは奇跡でありがたいことです。奴は微塵も分かってないんでしょうが💧
    クズな父親より、ばぁばや周りの人が可愛がってくれるので息子のためにもなると思います✨

• 3月18日