※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バリー
家事・料理

みなさんの知恵をお貸しくださいm(__)mもうすぐ2歳になる娘がいます。好…

みなさんの知恵をお貸しくださいm(__)m
もうすぐ2歳になる娘がいます。
好き嫌いとかはないと思うのですが、晩ご飯をあまり食べてくれません😭😭というか、ご飯は食べるけどおかずを食べません😖
私の味が嫌いなのか、、もうお手上げ状態です🤷‍♀️
みなさんのお子様はどういうおかずをよく食べますか?
同じぐらいの年齢のお子様がいらっしゃるママさん、教えてください!!!

コメント

うちもです。おかず一切食べません😭
夜は納豆ごはんとか混ぜごはんとかを茶碗2杯分食べてますよ😭

• バリー

バリー

コメントありがとうございます!
    納豆!娘も好きです😂
    お味噌汁と納豆食べてたら、とりあえずいいかなっていう謎の安心感で今まできました笑

• 3月17日

退会ユーザー

謎の安心感、わかります😂
    お味噌汁の具、食べてくれます?
    うちは汁しか飲みません😱😂
    納豆にネギと大根おろしとオクラとしらす大量に入れてます😂

• 3月18日
  • バリー

バリー

ウチのお味噌汁はワカメと豆腐、ワカメとお麩だけなので食べてくれます😂たまに人参と玉ねぎを入れますがたまに食べてくれます😭😭
    野菜を基本的に食べてくれないので、納豆もそのままかネギを混ぜるぐらいです😩

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

同じ月例じゃないですが、、
今日キャベツにツナを混ぜて塩と醤油のもの
と茹でブロッコリーとベビーコーン、
じゃがバター、よく食べてくれました☺️

昨日肉じゃが嫌だったみたいで3口くらいでご馳走さまだったので、嬉しかったです!

• バリー

バリー

コメントありがとうございます!
    うちも今日肉じゃがでした😳嫌な顔していらな〜い😑と、、
    コーンも芋も好きなので、アレンジしてあげてみようかと思います😖
    野菜をあまり食べないので、食べてくれればいいんですけど😭

• 3月18日