※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラベンダー
子育て・グッズ

沖縄の南部で写真撮影したいです。スタジオアリス以外で、データをすぐもらえる写真館や、家族でのビーチ撮影ができるおすすめの写真館を教えてください。

沖縄の南部、那覇あたりで写真を撮りたいのですが。

いつもスタジオアリスなのですが、データをすぐもらえずなので。。
ROMとして写真データをもらえて安いオススメの写真館などありますか?

またビーチで家族で撮影などもしてみたいです。
オススメ写真やさんあればおしえてください。

コメント

g♡

コスパ最強は第一スタジオですね(﹡˙ ˙﹡)♡
ドリンクバーもあってスタッフもいい感じです❣️

• ラベンダー

ラベンダー

ROMをもらえるようですが、何着きて何カットくらいあるんですかね?

第一スタジオよかったですかー?

• 3月17日
  • g♡

g♡

上の子の100日記念を第一スタジオで撮りました。3着きました。大手足型で3万くらいのプランだったと思います。ご機嫌さんで撮影もスムーズに進んだので結構たくさん撮ってもらいました♡
    昨年末に七五三をスタジオアリスで撮りましたが、高いし、撮影の仕方があまり上手ではない印象をうけました。素直に第一スタジオで撮ればよかったと後悔😭😭😭⚡︎

• 3月18日
n 𓂃 𓈒𓂂

那覇の天久にある、ナチュラルライトというスタジオおすすめです🥰
撮影だけであれば、2万5千円程の料金だったと思います。写真のデータは、約1ヶ月後に郵送でした。
我が家はアルバムを付けて、プラス9千円といった感じです!
おもちゃで遊びながらの撮影の為、子どもは直ぐにスタジオの雰囲気に慣れて、自然な表情を写真に残す事が出来ましたよ✨
スタッフは優しく、子どもとの接し方とても良かったです!
ビーチ等での撮影も出来るスタジオですよ✨
良ければ検索してみて下さい😌

そうちゃん

那覇からはちょっと遠いですが、、百日祝いの撮影をスタジオエースでしました!
名護が本店?で、プラザハウスにもう一店舗あります。

フォトアルバムと撮影した全カットのCDで2万ちょいくらいのプランがあったかと思います。
出来上がりに一ヶ月程と言われましたが、一週間で受け取りできました😊
当日中に数枚、ラインで写真を貰えたので個人的にとても嬉しかったです☺️