※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
子育て・グッズ

子どもの小さいサイズで走りやすい靴やお店について教えてください。

いつもお世話になっております😊🌟

子どもの靴について教えてください🥺
息子は外遊びが大好きで水たまりがあれば、お構いなく入水しやがります😊
そこでもう一足靴を買おうと思い靴屋さんに行ってきました!
息子は階段昇降や小走りするのでセカンドシューズがいいと言われましたが足の大きさが11.5cm..
足が小さすぎてそこの靴屋さんにはファーストシューズしかなく断念して帰ってきました。

どなたか小さいサイズでも走ったり歩きやすい靴やメーカーをご存知の方いませんか?

(ネット上で調べたところアシックスにしようかと思ったのですが、やはり成長段階にあっているサイズは無さそう。。)

兵庫大阪鳥取でベビーシューズの取り扱いが豊富で、測定やフィッティングをしていただけるお店をご存知でしたらそちらも教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️❤︎

コメント

おーり

うちも活発で水たまりを見つけたら入水してジャンプして顔まで濡らすほどです。笑
毎日1時間以上公園遊びをしているので靴が汚れるのも早く、何足か用意していますが基本イフミーを履かせてます!履かせやすいですよ!

• さっち

さっち

コメントありがとうございます!
    なんと顔まで🥺服もビチャビチャにするなんて、、さすが男の子🙄
    そして、許してあげているおーりさん素敵すぎます⭐︎
    イフミー初めて聞いて調べてみました😍いいですね!!履かせやすいのが一番ですよね✨
    いつもイフミーどこで買われですか?🍀
    よければ教えてください🍀

• 3月18日
  • おーり

おーり

止めても止めてもやりたがるので、公園で自由にさせてあげられないで、わたしも疲れ果てるよりは、自由にやって貰って洗濯した方が楽です😂笑

ASBEEや、ABC、西松屋、バースデー赤ちゃん本舗などどこでもうっていて、値段も特に変わらない感じがします!

知り合いがネットだと安く売ってた!と言ってるのを聞いたことがあるので、店舗で足を測ってもらって、ネットも有りですよね🤔💓

• 3月18日
  • さっち

さっち

イフミーの取り扱いは幅広いんですね✨お店に行かないので全く知りませんでした💦教えてくださりありがとうございます😊♡

• 3月18日
  • おーり

おーり

あんまりオシャレなデザインは見当たらないですが…とにかく履かせやすいのでゴリ推しです!💓

• 3月18日
さっち

早速イフミー見てきました🤩
プーマやコンバースの靴を履かせていたのですが、イフミーはめっちゃガバッと開いて本当に履かせやすかったです😍
行ったお店に12.5センチがなく諦めてきましたが、また探して買ってみようとおもいます😍
ありがとうございました🎵