※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかり
妊活

妊活を1年していて、排卵予測アプリを信頼していたが、授かれず、基礎体温計り再開。排卵予定日に仲良ししたが、望みは薄いかも。

妊活をはじめて約1年経ちます。

初期はちゃんと基礎体温計っていたのですが、アプリの予測通りに生理が来るし、排卵予測も検査薬とほとんどブレなかったので、アプリを信頼しきってました。

でもなかなか授かることができないため、仲良しの回数を増やし、サボっていた基礎体温をまた計り始めました。

今回は画像の✩の排卵予定日の前日と前々日に仲良ししました。当日はできませんでした。

望みは薄いですかね、、(;_;)

コメント

ちーちゃんmama

これだけではまだ何とも言えませんが排卵はまだこれからかなって感じがします!!!

  • ぴかり

    ぴかり

    ほんとですか!
    排卵予定日の前日ガクッと体温が下がった時に検査薬を試したら、薄い反応だったんです。
    おりものも今日出はじめました!
    これからなんですかね👀

    • 2月21日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    排卵検査薬は2本が同じ濃さ位で
    陽性になるので薄かったなら
    まだ陰性だったと思います!!!
    これからだと思いますよ!!!

    • 2月21日
  • ぴかり

    ぴかり

    もう過ぎちゃったから薄いんだと思ってました!
    過ぎたら真っ白なんですかね??

    • 2月21日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    排卵検査薬は常に薄ら反応が出るので
    続けて使いながら基礎体温を
    照らし合わせて見ていくしかないですね!!!

    • 2月21日
  • ぴかり

    ぴかり

    よくわかりました😆ありがとうございます!

    • 2月21日
チャン

これだけでは分からないですが…。
今まできちんと排卵があったのであればもう少し計ると分かるかもしれないですね( ¨̮ )♪
ぴかりさんと旦那さまには問題はありませんでしたか?

  • ぴかり

    ぴかり

    検査薬の反応があれば排卵されたことになるんでしょうか??
    問題があったかどうかは自分では分からないです(;_;)

    • 2月21日