※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら♡
お出かけ

本日テーマパークに行ってきたのですがゲームセンターがありまして、メ…

こんばんは☾

本日テーマパークに行ってきたのですが
ゲームセンターがありまして、
メリーゴーランドような物を見付け
子供が乗りたいと指差し乗せてあげたのですが
乗っている最中にある親子が来まして
そのお母さんが「(子供を)乗って良いですか?」と聞いてきまして
呆気にとられて私は嫌と言えず、「あっはい💦いいですよ、、」と
乗り物が終わった後、そのお母さんが
「すみませんでした、有難う御座いました」と言ってきたのですが
こちらはお金払っています、
普通乗っている子が終わってから乗りませんか?
泣いても泣かなくても順番守りませんか?
私の心が狭いでしょうか?
皆さんどう思いますか?

コメント

アラサーちゃん💋

そのお母さんがちょっと変だと思います😂いくら子どもが乗りたがってもそんな事頼めません💦
ららさんは心狭くないですよ!!

  • らら♡

    らら♡

    コメント有難う御座います。
    非常識ですよね。
    そんな事頼めませんよね!
    びっくりしました(@_@;)
    有難う御座います☆

    • 3月17日
a.u78

そのお母さんがおかしいです😅💦
お金払って乗ってるの知らなかったんですかね?
私もお金払って遊んでるとき、女の子が「かーわって!」っ来ましたが「お金払って遊んでるから無理だよー」って追い返しました😂
なんでもかんでも代わってで遊べるわけではないですよね😅💦

  • らら♡

    らら♡

    コメント有難う御座います。
    明らかに見ただけでお金払っているの分かりますよ!
    そうなのですね💦
    そうですよねー駄目なことは駄目と教えないとですよね。

    • 3月17日
けー

ゲーセンにあるアンパンマンのメリーゴーランドのような、二人それぞれ乗れるようなやつに、空いてる方にただ乗りされたってことでしょうか。
言い方悪いですが乞食に近いんじゃないですか?
普通乗せたかったら自分でお金払って順番に乗せますし。
万一誰かと乗せたかったとして半額払いますよね。
乗せても乗せなくても金額は変わらないのかもしれないけど気持ちは違いますよね。

  • らら♡

    らら♡

    コメント有難う御座います。
    そうです!
    息子混ぜて3人乗れました。
    そうですよねー、乞食なのかな?と思っちゃいました💦
    本当気持ちです。

    • 3月17日
なこ

ありえない非常識な親ですねー!そんな親いるんだって感じ!私もその場ではいいですよと言ってしまいそう💦断りにくいですよね💦その親に育てられる子供が心配

  • らら♡

    らら♡

    コメント有難う御座います。
    非常識ですよね。
    びっくりしました!
    断りにくいです!
    息子より大きい子でした。

    • 3月17日
iso

断るべきでしたね。

それ以上でもそれ以下でもないと思います😣💦

  • らら♡

    らら♡

    コメント有難う御座います。
    断れば良かったです!

    • 3月17日