※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
その他の疑問

子供達がふにゃふにゃ愚図ったりした時、つい「冬彦さんみたいだからや…

子供達がふにゃふにゃ愚図ったりした時、つい「冬彦さんみたいだからやめて〜」と言ってしまうんですが…
冬彦さんがわかるのって何歳くらいまでの人なんでしょうか?(笑)
ちなみに私は今年35歳になります。
ドラマの内容もさだかじゃないしほとんど覚えていないのですが子供心になんて不気味な人だと冬彦さんのキャラだけが濃厚に残っています(笑)

コメント

マンマ

30歳ですが、親が見てたのを一緒に見てたのでわかります😂
最近、テレビでも冬彦さんが乗ってた物はなんでしょう?みたいなクイズ出されてたりしてました!笑

  • ととこ。

    ととこ。

    冬彦さんは何に乗ってたんですか?!(笑)
    冬彦さんは本当強烈でしたよね(笑)

    • 3月17日
  • マンマ

    マンマ

    冬彦さんは大きい木場に乗ってユラユラしてました!笑
    一年前に佐野史郎さんやってた限界団地って言うドラマあるんですが、それも気持ち悪い?不気味な役でした😂💦

    • 3月17日
  • ととこ。

    ととこ。

    あー思い出しました!(笑)
    怖い怖い!

    そうそう佐野史郎さんでしたね💦
    自分の中では佐野史郎みても冬彦さんだ!としか認識されなくて(笑)
    不気味なのがはまり役なんですね(;゚∀゚)

    • 3月17日
  • マンマ

    マンマ

    私の中でも佐野史郎さんじゃなくて冬彦さんです😁笑
    冬彦さんが頭から離れなくなりました😂

    • 3月17日
  • ととこ。

    ととこ。

    冬彦さんのインパクトは半端ないですもんね(;゚∀゚)
    さっき、佐野史郎 冬彦さんで調べたら木馬にまたがる冬彦さんが…(笑)
    もう強烈すぎて夢にでそうです。

    • 3月17日
  • マンマ

    マンマ

    夢に冬彦さん出てきませんでした笑
    よかった😂✨

    • 3月18日
  • ととこ。

    ととこ。

    ステキな朝になって良かったです(笑)
    私もゆうべは珍しく夢もみずにグッスリでした(^^)

    • 3月18日
いーいー

冬彦さんって何ですか?💦

  • いーいー

    いーいー

    因みに30です!

    • 3月17日
  • ととこ。

    ととこ。

    ずっとあなたが好きだったという92年のドラマで冬彦さんという病的なマザコンがドロドロとした愛憎劇を繰り広げていました。

    言葉では伝えきれないので是非、YouTubeなどで探してみてください(^^)

    • 3月17日
  • いーいー

    いーいー

    そんなドラマがあったんですね!
    マザコン物みると旦那と義母を見てるようでイライラしそう😂
    旦那は40なので冬彦さんのこと聞いたら知ってるみたいでした!

    • 3月17日
  • ととこ。

    ととこ。

    冬彦さんはイライラ通り越して異常というか気持ち悪さが先に立ちますが冬彦さんを知っているご主人に「あなたって冬彦さんみたいね」って言ったらショックは半端ないので何か変わるかもしれません(笑)

    • 3月17日
  • いーいー

    いーいー

    おお!それ良いですね笑
    冬彦さん観た後に言ってやろうと思います笑

    • 3月17日
きき

今年29ですが、わかりません笑😅
冬彦さんってキャラ?マザコンかなんかですよね?
佐野史郎さんがやっているのは知ってます🙂
ドラマは見た覚えたが無く、ただ他の番組とかでクイズだったり何かの例えで画像が出てきたりで知ってるだけでかすね😊

  • ととこ。

    ととこ。

    30歳がギリギリグレーゾーンなんですね!
    私が当時小2だったようなのでナルホドです(^^)
    愚図った子供みたいな声出すいい歳した大人の図は衝撃的でした(笑)

    • 3月17日
ママ

今20歳でドラマは観てないですけど、佐野史郎さんですよね?
木馬に乗ってるイメージです。笑