※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミケ
お出かけ

1歳3ヶ月だと外食で何食べさせてますか?外出先で購入できる物で何を食…

1歳3ヶ月だと外食で何食べさせてますか?

外出先で購入できる物で何を食べてるのか知りたいです!
よろしくお願いします!

ちなみに我が家はマックやモス、うどん系などです。

コメント

砂利

私もマックでプチパンとか
フードコートとかでもチャーハンとかうどんとかそんな感じです🤣

いち

だいたいベビーフードを持っていくのですが、大人が食べていると欲しがるので、少しずつですがあげています。
今のところ食べさせたものはうどん、あんかけ焼きそばの麺のみ、納豆巻き、茶碗蒸し、茹で野菜、ハンバーグです。
味見して、味が濃くない、やわらかいものはあげちゃってます。
いつも自分のベビーフード(ビッグサイズを完食)と大人のご飯(少しですが)食べているので、外食の時はいつも以上によく食べます(笑)

こっき

2人目ですが、1歳2ヶ月で何でも食べます😂
よく行くのはしゃぶしゃぶ食べ放題のお店です!
うどん、野菜、お肉好きなだけあげてタダ!w

Rim

パスタやハンバーグ、ポテト、

グリンピースやコーン食べてます❣️

はじめてのママリ

うちは卵アレルギーなので食べさせられるものが限られてるんですが、卵入ってないもので娘が食べるのであれば食べさせてます💦
この間はほっともっとで幕の内弁当かって二人で食べました😊
量が多いので二人でちょうど良かったです。

chel**

うちもそんな感じで、今日は牛丼屋さんでお子さまそぼろ丼食べました😊 たまにの濃い味が美味しかったのか、量結構あったんですけどペロリでした。(笑)