※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
雑談・つぶやき

皆さんのオススメなオムツの種類教えてください🤗産院で使ってた黄緑のパ…

皆さんのオススメなオムツの種類教えてください🤗
産院で使ってた黄緑のパンパースを使っていてよかったのですが、一度母親が間違えて緑のパンパースを買ってきてくれて使ったら肌が荒れちゃって💦
黄緑のパンパースに戻そうと思ったのですが、質が良いのか一袋の枚数が少ない割に値段が高いことに今更気づきまして…お財布に優しいオススメなオムツあるかなぁと。。

コメント

はじめてのママリ🔰

息子は肌が弱いですが、色々使って肌にいいメリーズをずっと使ってます!

• とろろ

とろろ

ご回答ありがとうございます✨メリーズ!選択肢にありませんでした💦肌の弱い息子さんとのことでうちもそうなので明日西松屋へ行ってサンプル貰って履かせてみます✨

• 3月17日
Hiiiina

グーンはコスパいいですよ✨

• とろろ

とろろ

ご回答ありがとうございます✨
    産院からグーンのサンプルもらったのを思い出しました🌟今夜使ってみます!!

• 3月17日
☺

私は新生児からずっとムーニーです😊

• とろろ

とろろ

ご回答ありがとうございます!
    一度ムーニー試して娘が肌が荒れてしまって💦エアフィットってやつが良いと他の方も書いてあったのでサンプルもらってきます✨

• 3月17日