※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
その他の疑問

この度、大黒質屋の無料査定とゆうのを行い、今あるブランド物がいくら…

この度、大黒質屋の無料査定とゆうのを行い、今あるブランド物がいくらで引き取ってもらえるのか調べてもらおうとおもっているのですが、少し怖いのですが、利用されたことがあるかは教えて頂けないでしょうか?

まず、携帯で撮影した写真をおくり、そのあと査定の場合は段ボールが大黒質屋から送られてくるので、そこに品物を入れてあとは待つでけとのことなのですが。

ぜひ宜しくお願い致します!

コメント

hinaki( ^ω^ )

大黒質屋さんでは無いですか同じようなシステムで買い取ってもらいました。

送られて来たダンボールに入れて送り、後日査定価格がメールに届き、売る、売らないを決めて返信する感じです。

売らない物は綺麗に梱包されて戻って来ます。

ギャランティー、保存袋、箱があれば買取額もアップしますよ♡
数万円の臨時収入でした。
参考になると良いのですが…

• かなママ

かなママ

すごく参考になりました(*^^*)ありがとうございます(ノ_<)
    カバンのみしかない場合はやはりかなり低くなりますかね?(´-﹏-`;)

• 2月21日
  • hinaki( ^ω^ )

hinaki( ^ω^ )

どうでしょう?使用状態によりますが、
    でも眠らせるよりかは良いと思います♡

• 2月21日