※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食欲不振期間
子育て・グッズ

至急お願いします。鶏ささみで問題ない場合、鶏胸肉でアレルギーが起こることはありますか?😰

至急お願いします。

鶏ささみで問題ない場合、
鶏胸肉でアレルギーが起こることはありますか?😰

コメント

ウッディ

ないと思います🤔!

• 食欲不振期間

食欲不振期間

回答ありがとうございます!
    ですよね💦 ささみをはじめて1ヶ月ぐらい経ったので、今日夕方にむね肉を試してみたのですが、
    さっきお風呂上がりに顔に発疹がでていて心配になりました🙇‍♀️
    他でのアレルギーなのか、、むね肉以外は食べ慣れたものだったので戸惑っていて……

• 3月17日
  • ウッディ

ウッディ

そうなんですね😭💦
    同じ鶏肉ですし鶏ササミが大丈夫なら鶏肉アレルギーではないと思いますが…🤔
    お風呂上がりなど体温が上がった時に発疹出ることもあるみたいなので、それが原因じゃないですかね?😳

• 3月17日
  • 食欲不振期間

食欲不振期間

やっぱりそうですよね。
    同じ鶏肉だし、どうしてだろうと思っていたのでここで聞いてみてよかったです😭
    そういうこともあるのですね!少し安心しました😢 明日まで残るようなら念の為、小児科を受診してみます‎☺︎
    すみません、ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月17日