※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子のおむつについての質問です。パンパースパンツBigサイズを使っている男の子ママさんに質問です。 ①漏れる感じはありませんか? ②さらさらケアとはじめての肌、どちらがオススメですか? ③サイズ感は他のおむつと比べてどうですか?

【パンパースパンツBigサイズを使ってる男の子ママさん教えてください🤔!】
男の子あるあるでしょうが、うちの子はおちんちんの向きクセ?のせいで向きを気を付けて履かせないと左前から漏れやすいことがあります。
サイズが体型に合うのかグーンだと漏れが少なく、メリーズだと漏れやすい気がします。
そこで、パンパースを赤ちゃんの時ぶりに使ってみようと思ってます。
よかったら、以下の回答お願いします🤗!
①前、横からの漏れる感じはありませんか?
②さらさらケアorはじめての肌へのいちばんのどちらがオススメですか?
③サイズ感は他のおむつに比べてどうですか?

コメント

はぐーーん

グーンとパンパを今まさにお試ししながら悩んで買って使ってます(笑)

1.飲み物をたくさん飲んだり寒かったりでオムツ替えをちょっと後回しとかにして座られると漏れてました💦
夜履いて朝は今のところ漏れたことありません!

2.肌いち使ったことないです💦

3.股上が深いです。股関節周りはグーンより浅いので跡が残りにくいです。
そしてグーンよりは小尻向けな感じです。お尻にフィットするのはうちの場合はグーンでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます(*^^*)
    おむつ交換ちょっと後回しにして漏れるの、めちゃめちゃわかります🤭!
    でも普通に使用すれば夜も漏れないんですね🤗
    パンパースのまた上が深いのは嬉しいです!
    グーンは安いのに優秀?というかうちの子には合ってるのですが、ちょうどトイザらスオンラインで売り切れてまして🤤
    いい機会なのでパンパースを試してみようかと質問してみましたが、お話聞けて試す価値ありそうなので一度買ってみようと思います!

• 3月17日
  • はぐーーん

はぐーーん

パンパは吸収帯がかわってからは膨らみが大きく、その上に座るとじわっと漏れちゃう感じです😭

それぞれいいとこ、気になる部分とあるので私は未だに一途になれずフラフラしてます。
    ぜひ試してみてください!

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく説明して下さり嬉しいです🤗!
    ありがとうございました✨
    それぞれ良いところ、うーんってところありますよね🤔

• 3月17日