※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぴ
ココロ・悩み

旦那が水商売で不安。飲みすぎて連絡取れず。嫁が1番大事だが時間が短い。前向きでいる方法や気晴らし方法を知りたい。

旦那が水商売の仕事をしていて女の子のメンタルケアなどしなくてはいけないので仕事終わりに飲みに行ったりするのですが、たまに記憶飛ぶまで飲んで帰ってこなかったりとかがありどうしても不安になってしまいます。
本人は浮気は絶対してないし携帯も見てもいいよって言うくらいで見てもほんとに怪しいものはないのですが飲んで連絡が取れない時は不安で不安で泣きたくなります。
嫁が1番大事なのは女の子にも皆に言ってると聞きますがどうしたら前向きでいられるでしょうか。
ちなみに休みはほとんどなくてお出かけもほとんど出来ず、、、一緒にいる時間がとても短いです。
気晴らし方法とかがあれば教えてほしいてす。

コメント

🙃

好きすぎて不安になるの分かります…
自分以外の女と食事や飲みなんて私なら絶対嫌です、でもお仕事ですもんね、許せてるまりぴさんすごいです!(T‐T)

旦那さんにわけをしっかり話してみてGPSとか付けさせて頂いたらどうでしょうか?
やましいことないならokしてくれないかな(´・_・`)!

• まりぴ

まりぴ

GPSをつけさせたら束縛の激しい奥さんって思われちゃう気がしてそれだけは出来れば避けたいって思ってたんですが相談してみます😢

• 3月17日
  • 🙃

🙃

悪いことしてないとしても心配してしまうようなお仕事なのでそれくらいなら大丈夫な気がします( つω;`)
    連絡がつかないから何してるか心配になっちゃう…信じてるけど目に見える安心が欲しい、とか言ってみるのもいいかもですよね😢

記憶が飛んでて連絡がつかないから何してるかマジでわからないですし!
    それが嫌なら仕事変えてくれって話です
    しかも3ヶ月の赤ちゃんがいるのに…仕事だとしても飲み行くのがちょっとありえないことですよね
    奥さんなんですからちょっと強く言ってみるのもいいと思います!😢
    頑張ってくださいm(_ _)m

• 3月17日
なな

お仕事変えてもらえないですか?
お子さんとの時間もないですよね😞

記憶飛ぶまで呑まないでって約束させてこまめに連絡してって私なら言います😥

• まりぴ

まりぴ

お仕事は変える気はないと思います。
    子供ともほとんど触れ合う時間はないです。

やっぱ連絡ないと心配になるのは私だけではないですよね……

• 3月17日
  • なな

なな

水商売ってこともありますし
    女性と接する仕事なので
    余計に心配になりますよ!

旦那さんときちんと話して
    理解して貰えるといいですね😊

• 3月17日
みきこ

家族の為に仕事変えられないんですかね。生涯水商売をしていくんでしょうか…?

正直に言いますと店の店長、ボーイが女の子と何かあるってことは多いですよ。
飲んで記憶飛ぶとか尚更です。旦那さんが何も気がなかったとしても女の子から仕掛けてくる事もあるはずです。
とりあえず本当に家族が大切なら記憶が飛ぶまで飲むのはやめてもらい、連絡は取れるようにしてもらった方がいいです。

ポテト

10年以上お水やってました。
確かに信頼しているボーイさんと話するのはメンタル的に良くなるし、話が解決すれば仕事のやる気も上がります。
私は(自分で言うのもなんですが笑)期待されてた方なので、他の子達よりも仕事の時間外で話する時間は多かったです。
でも私はそこでお酒が入った事はありませんよ😓
メンタルケアのために話をしてるからお酒必要ないですからね😓
こんな事言ったら不安になるかもですが、旦那さん、大丈夫ですか?😅
携帯見ても良いよって言うって事はそこから浮気の証拠は出てこないよって言ってるようなもんですよ。
女の子より頭が回らないといけないスタッフですからね、そんな事でバレたりしないと思います。
もし浮気してたら、の話ですが💦💦
本気で家族の事考えてるなら転職しなきゃかなと思いますね💦
気晴らししたいならやっぱり自分の好きな事するしかないのかなーと思います。
私なら好きなお菓子食べたり、公園でコーヒー飲んだり…笑
ですかね☺