※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
子育て・グッズ

予防接種後、長時間寝ている子供を起こすべきか悩んでいます。お風呂を入れなかったら大丈夫でしょうか?

予防接種でした。
予防接種後はよく寝ると聞きますが、17時からずっと寝てます。
起こすのも可哀想かなと思うのですが、お風呂入ってないのでどうしようかなーと。
起こしてもグズグズかな。
一日くらいお風呂入らなくて大丈夫ですかね?

コメント

みみかん

うちもありました!
寝すぎかな?と思いながらも起こすのも可哀想なので、私もゆっくり休んでいました^_^お風呂は無しでも大丈夫だと思います!

• yuri

yuri

ありがとうございます!
    この時間から寝てると夜中起きちゃうかもですが、スヤスヤなので寝かしておきます^_^
    お風呂沸かしちゃったけど😅
    ありがとうございます😊

• 3月17日
a (20)

娘も予防接種の後は爆睡で起こすの可哀想だしその日はお風呂パスしてます(^^)

• yuri

yuri

お風呂入らずそのまま寝ました^_^
    しかし、やはりぐっすり寝てスッキリしたのか、夜中覚醒してアウアウする時間が長く。母は辛かったです(-_-)zzz

• 3月18日
  • a (20)

a (20)

夜中覚醒し出すのは辛いですよね😱
    お疲れ様です(^^)

• 3月18日
  • yuri

yuri

ありがとうございます^_^やっぱり、予防接種は体力使うんですね💦次回はBCGなのでドキドキです🥺

• 3月18日
  • a (20)

a (20)

使うと思います😱
    BCGは私まだですう、、

• 3月18日
  • yuri

yuri

なんか、ぐりっとやるって聞きました😣針の山、怖いですね😭頑張れって感じですね😖

• 3月18日
  • a (20)

a (20)

娘も怖いだろうが私も怖い(笑)BCG親子で気合い入れて頑張ります😆

• 3月18日
yuri

頑張りましょう!^_^