※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

明日から38週目で、赤ちゃんの出産気配がない。運動や日常生活で効果を期待している。胎動が減ってくるのは心配。赤ちゃんと早く会いたい。

明日から38週入るけど産まれてくる気配ゼロ😢
今日上の子と公園で遊具に登ったり思いっきり
遊んで動き回ったし効果あるといいな〜😂
毎日スクワット、雑巾がけ、階段昇降してるけど
張りもせずベビーはいつも通り元気に動きまくってる😅
少しづつ胎動減ってくるんじゃないの〜🙂💦
赤ちゃんのタイミングだとは分かってるけど
早く会いたいな〜👶🏻

コメント

オスイスキー

同じくです!私はもうすぐ39週なのですが、胎動が元気なのは変わらずで、色々散歩やスクワットなどやってますが中々出てこないです〜🤣🤣
はやく会いたいですよね😍
毎日お腹にむかって出ておいで〜って話しかけてます笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じですか〜😆
    自分もお腹に話しかけてます!笑
    いつ出てくるの〜?と🤣

    • 3月17日
旦那はプーさん

階段昇り降りは
太ももをちゃんと上げないとただ昇り降りしてるだけじゃ
なんの意味もないからねーって
助産師さんに言われたことあります😂😂💦

私は出産するまで胎動バリバリあったので主さんもそのタイプなんですかね❤出産楽しみですね❤

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちゃんと太もも上げて昇降したり
    上の子抱っこして昇降したりしてるんですけどね〜😂中々効果ないみたいです😅
    出産するまで結構胎動あったんですね!もうドキドキで楽しみです🥰

    • 3月17日