※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきんちゃん
妊娠・出産

花の名前を使った漢字2文字、読み3文字の可愛い名前を考えています。茉、咲、紗、菜、葵を使ってください。

助けてくださいぃぃ(´•̥  ̯ •̥`)
女の子の名前で悩んでます☹️

茉 咲 紗 菜 葵

を使った名前で 漢字2文字 読み3文字の
名前を考えてるんですが可愛い名前ないですか😭

上の子が花の名前入ってるので
できたら、できたらでいいので花の
名前がつく名前がいいです ( ˊ• ·̭ •̥ )

コメント

はじめてのママリ

茉莉しか思いつかなかったです😅
まつりちゃんで、ジャスミンの和名です!

deleted user

咲来(さくら)
杏菜(あんな)
紗月、咲月(さつき)
芹菜(せりな)
茉弓(まゆみ)

とかですかね😊❤

ちゃんちゃんまま

咲花 さきか
葵花 あおか
花菜 はな

とかどうでしょう🌱

なな

栞菜(カンナ)ちゃん
咲良(サクラ)ちゃん
しか思い付きませんでした😂

deleted user

向日葵ちゃんとかは…🤔🤔🤔🤔

deleted user

葵って漢字は「き」って読めるんですよ☺️
調べる色々出てきますよ!

愛葵(あいき)ってどうですか?
可愛いと思います🥰

sa*

紗菜、咲菜で、さなちゃん❤️

  • sa*

    sa*

    花の名前なら咲良ちゃんでしょうか?
    茉莉花でジャスミンですね、読み方はまりかちゃん❤️

    • 3月17日
deleted user

咲菜(さきな)ちゃん✨

あ

葵咲(きさき)ちゃん?

さとるん

お友達に茉優(まひろ)ちゃんがいて可愛いですー💓

ぽよ

藍菜あいな
咲良さくら
葵菜あいな
日葵ひより
陽葵ひより
愛葵あおい
椿紗つばさ
椿咲つばさ
椿咲つばき
柚菜ゆずな

とか!!!

  • ぽよ

    ぽよ

    個人的にあいなちゃん好きです!

    • 3月17日
こきんちゃん

みなさん可愛い名前沢山
ありがとうございます❤️❤️

参考にさせていただきます!