※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

かぼちゃの煮付けを作ったのですが、失敗してしょっぱすぎるものが出来…

かぼちゃの煮付けを作ったのですが、失敗してしょっぱすぎるものが出来上がっちゃいました😖💦
これ以上煮込んでもグズグズになりそうな状態だったのでリメイクしたいのですが、何か良い案ありますか?
今のところジャガイモとひき肉、ジャガイモを加えてかぼちゃコロッケにしようかなと思ってます😩💦

プラスする材料とレシピの提案お願いします😂

コメント

はじめてのママリ

かぼちゃのサラダはどうですか?
ゆでたまご、きゅうり、ハム、マヨネーズでポテサラ風に😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    結構醤油系のしょっぱさなんですが、大丈夫ですかね?😖
    かぼちゃの味全くしないのです💦

    • 3月17日
める

牛乳たしてスープ
じゃがいもやチーズと牛乳たしてグラタン
牛乳砂糖強力粉などパンの材料をたしてちぎりぱん
とかどうですか??

かぼちゃの煮付け リメイク で検索すると結構でてきますよ🙆
子供がすきそうなおやきとかもありました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    リメイクで調べたいのですが、かぼちゃの味がしない程しょっぱくなってて😭💦
    醤油系のしょっぱさなのでクックパッドなどに載ってるリメイクで美味しくなるかなと不安になります💦

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子供はまだいないので、食べられるレベルの味になれば良いんです😭💦

    • 3月17日
  • める

    める

    牛乳の量を調節したら いいかんじになるとおもいますよ🙆
    牛乳で コクとまろやかさがでるので☆

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今日は夕飯決まっちゃったので仕込みだけして明日作ってみます❤️😭
    ありがとうございます💦

    • 3月17日