※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

浮気はどこから浮気ですか?私の旦那が3度目の浮気だと思っているのです…

浮気はどこから浮気ですか?
私の旦那が3度目の浮気だと思っているのですが、ただ女とメールでやりとりだけして体の関係はないとの事なのですが、これは浮気と考えていいのでしょうか?
相手の女は、同じ会社の女で2度目の時も同じ人でもう2度と連絡しませんと女に誓わせたのに、1ヶ月たたないうちにまた、連絡取り出してお互い告白までしてます。
なぜ、私がまた疑って旦那の携帯をいつもチェックしてたかというと私が仕事に行ってるの知っているのに「おはよう!起きましたか?」と私にラインしてきたからなのです。その時は寝ぼけててと言っていたし、まど何も証拠もなかったので問い詰めませんでしたが、昨晩旦那がソファーで寝てる時にメールが入っていたので見たらその女からのメールで「今度頭よしよししてあげます。」って入ってて発狂して、女に電話かけさせて、会社辞めれと言ってしまいましたが、きっと周りからはきちがいと思われてるだろうなと思って。その女も両親に全て話ますと言ってましたが、その女の両親もそんなの相手にせん方がいいし、仕事も辞める必要ないとか言ってそうなのですが。

コメント

2度目の時は体の関係があったのでしょうか?
2度目の時、体の関係があってまた連絡を取り出したのなら不倫だと思いますが、体の関係がなく連絡を取り合っているのであれば不倫とは言えないのかな〜と思います。
気分悪いですけどね😠
直接文句言うより、弁護士つかって会社の同僚なら会社に内容証明送るなり、きちんと法的措置を取った方がいいのではないですか??

• みー

みー

2度目の時も体の関係はないといいます。ただ2度目も3度目一緒に働いているのでなんとも言えないです。その確実な証拠はありません。
    直接文句をかなり言っちゃいました😭旦那の1度目の浮気も会社の違う支店の人だったのですが、その時は旦那の直属の上司が会社の携帯で頻繁に連絡を取っていた事がばれ厳重注意を受けたのですが、2度目は会社の携帯で電話だと通話履歴でバレるのでメールでのやりとりをしてました。
    3度目は私が会社の携帯ばかり気にするので、個人の携帯から連絡をら取っていた様です。
    旦那にも3度目は会社にも言いに行くと言って約束してたのですが、現実起こってしまいました。
    会社に行けばきっと旦那も仕事辞めなくてはいけないのと、名誉毀損などで訴えられても面倒かと思ってます。

• 3月17日

退会ユーザー

1番旦那さん、その相手にダメージを与えられるのは、弁護士に相談して、正式な書類などで会社に監督責任を問う事かなぁと思いました😠
    感情で、単独で会社に行くと名誉毀損だったり、めんどくさい事になりかねないのでやはりその道のプロに尋ねてみるのがみーさんにとってもマイナスにならないのかなぁと思います😠
    ていうか、人様の旦那さんに申し訳ないですが気持ち悪いですね!!!!
    女も気持ち悪いですが👎👎👎

• 3月17日
  • みー

みー

やはり、弁護士なり使って会社に監督責任を問うべきですね。女の対応次第です。
    そしてうちの旦那はタイガーウッズなんです。病気です。毎回毎回、愛の告白してますから。

• 3月17日
はじめてのママリ

お互い告白してるってどーゆー事ですか😩
その時点で私は不倫だと断定付けますが🤔
で、その女の両親の反応が私には理解できないのですが両親にどのように説明したのか気になります
今はメールだけでもことが進めばこれからあるかもしれないし身体の関係ないという証拠もないですよね

• みー

みー

私的には告白してる事時点で浮気かと思ってます。まだ遊びならいいのですが、旦那はその女の事がかなり好きな様子です。なので私は旦那にタイガーウッズやねって言い放ちました。
    今後相手がどの様な対応をしてくるかによっては出るところに出ようかとも考えてます。
    たしかに、きりんさんのいうとおり今後この関係が続けば今は肉体関係ないにしても、今後はあり得る話だと思ってます。

• 3月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

完全に浮気ですね
    相手も気があるって最悪ですね
    本人が自白しないのであれば諦めたふりして2ヶ月くらい泳がせますね😎
    普通に接しといてできるだけ毎日隙あれば携帯覗いて毎日証拠をかき集めて
    言い逃れ出来ないようにしますタイガーウッズめ裁判まで覚えとけよ😊
    て私ならなりますね❤

こっちが被害者なのに周りにキチガイって思われる筋合いないですよ!

• 3月17日
  • みー

みー

携帯は毎日帰ってから見せてもらう約束になってます。そして法的には効力はないですが旦那に誓約書を書かせました。

• 3月17日
Mmm☆

お互い告白ですか…‼︎
どういう事でしょうね‼︎(^^;;
メールだけのやり取りで体の関係は無いとの事ですが、、前回と同じ方なのに関係が無いんですね。。疑わしぃですが…、、、。そこは信じてあげますか。
メールの内容を証拠として残しておいた方がいいですよ‼️何かあった時に証拠として出せる分は持っていた方がいいのかもー‼︎浮気の範囲はそれぞれですがみーさんの旦那さんと相手の方のメール内容を聞くと十分浮気なヨゥな…

• みー

みー

とりあえずは体の関係はないというので、そこは信じるしかないとは思うってますが、本当に・・・と疑ってます。
    メールの内容は旦那とのやりとは旦那が全て消してしまったので、とっていないのですが、女が2度目の時に私が旦那の携帯からメールした時に謝罪して2度と連絡は取りませんというメールは写メ撮って保存してます。
    今回も女からの謝罪のメールは保存してます。

• 3月17日
メイ

告白してるなら浮気ですよね
体の関係になる前に発覚してみーさんが止めたようなもんで、気づかなかったら不貞行為に進んでたと思います。

• みー

みー

やはり長く連絡を取ってくれば不貞行為に進みますよね。
    毎回毎回、女と連絡し出して1ヶ月位で私にバレるので今はまだ体のの関係はないのかもしれませんが・・・

• 3月17日
いつでも平常心

あなたが嫌がることをしたら浮気

• みー

みー

そうですね。私が嫌な事なので浮気ですね。

• 3月18日