※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリィ
子育て・グッズ

沖縄県南部のキッズルームのあるカラオケ店を探しています。情報が少なく、お部屋の様子が知りたいです。情報を教えてください。

沖縄県南部でキッズルームのあるカラオケ店を探しています!
ネットなどで調べてもお写真や情報が少なく、どんなお部屋なのかわからないため、行ったことのある方情報いただけると嬉しいです🎤✨
また、お部屋のお写真などありましたら拝見したいです♡

コメント

ichimama

カラオケ店ではないですが..居酒屋の魚民にはキッズルームがあってカラオケもついてましたよ😃
滑り台もありました🎵
あとはカラオケのトマトのキッズルームは特におもちゃとかはないけど部屋の一部がやわらかいマットみたいなのになってました。

• リリィ

リリィ

情報ありがとうございます😊!
    居酒屋のキッズルームやカラオケは盲点でした!魚民、いいですね✨調べてみます♬
    トマトもマットのお部屋があるのはいいですね💫参考にさせていただきますヽ(*'▽'*)ノ

• 3月17日
ゆー

浦添のももたろう、キッズルームありますよ✨
おもちゃは少なめで他のキッズルームと共有ですが(キッズルームだけ入口と別にドアがあっておもちゃがあるスペースに行ける感じ)半分畳で小さい子も連れていきやすいです!外にリスザルもいて子供うけ良かったです😁

壺川のマイムは、部屋の端にボールプールのテントがあるくらいで微妙でした😫

あと、居酒屋ですが浦添のピーズスクエアにある魚萬もキッズルームにカラオケついてて気になってます🤔

• リリィ

リリィ

たくさん情報ありがとうございます😊!
    細かいお部屋のことも教えてくださり、助かります♥︎︎∗︎*゚

浦添のももたろうは共有のキッズルームがあるんですね!リスザルがいるのは驚きです👀✨

壺川のマイムは比較的近い方なので気になってましたが、ボールプールのテントだけとは、ボールは無い感じですかね?😂
    それだと微妙ですね…💦

居酒屋さんでもキッズルームにカラオケもついてるとは、全く知らなかったのでとても魅力的ですね✨

• 3月17日
  • ゆー

ゆー

すいません😫スペースのことでおもちゃも多少ありましたよ‼️
    壺川近いのであれば、国場の歌丸も少しおもちゃのあるフローリングのキッズスペースありましたよ!
    うたまるの写真だけはあったのでのせときます!

• 3月17日
  • リリィ

リリィ

そうなんですね!多少おもちゃあるのは安心しました😊
    歌丸もキッズルームあるんですね!お写真まで載せていただきありがとうございます♬
    おもちゃもあって充実してますね✨
    候補に入れます🥰💓

• 3月17日
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

糸満西崎のぶぶからついてましたよ〜!
ちなみにコロッケ、まねきねこはありませんでした。。

• リリィ

リリィ

ふぶから、初めて知りました😀🎤
    ネットでも見てみます!ありがとうございます♬

• 3月17日
  • (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

私の中でここが1番でした。
    3時間フリードリンク1人500円!ポテトが200円!
    子供は小学生未満だと1人無料。2人で一人分の500円がでます!
    シャーベット2種類ありますがコーンスープなどはありません。
    キッズルームは部屋にさらに小さい扉がありそこから共有となってます!
    キッズルームのリモコン?のやつはお絵描きとかできるタイプのやつなので結構利用しました☺
    西崎しかないのが難点ですが1番安くて子供いてもよかった場所。
    でも畳とかではないので2歳以降がいいかな?

• 3月17日
  • リリィ

リリィ

ふぶから、早速ネットで見てみたんですが情報少なかったので詳しく教えていただきありがとうございます♬😊
    価格も安くておもちゃなどもあるんですね✨
    西崎も車で行ける範囲なので、候補に入れたいと思います😀💓

• 3月17日
まあ

小禄のビッグエコーにもありましたよ(^^)

• リリィ

リリィ

小禄のビックエコー、店内綺麗そうですね✨

• 3月17日
mhy❤︎:)

南風原のラウンドワンのキッズルームに行ったことあります😊
おもちゃも色々あって、滑り台も置いてありました!
リモコンで遊んだりもしてました😆
画像は拾い画です💦

• リリィ

リリィ

南風原のラウンドワン気になってました✨画像まで載せていただきありがとうございます😊💕
    とても楽しそうな空間で子連れにぴったりですね♬個室でこの広さなんでしょうか?
    探してたなかでは1番良さそうです🎤

• 3月17日
  • mhy❤︎:)

mhy❤︎:)

個室でこの広さですよ😊
    手前が歌ったり飲食するスペース、奥が遊ぶスペースって感じです🙆🏻‍♀️
    スペース関係なく、手前でも遊んでましたが🤣
    キッズルームは人気みたいで、休日とかは朝イチで埋まってしまうようです🙄
    平日だと入りやすかったですよ😌

• 3月17日
  • リリィ

リリィ

個室でこの広さはとても魅力的ですね✨
    一度は行ってみたいなと思いました😊
    キッズルームはやはり人気なんですね!早めに予約して行こうと思います♬

• 3月18日
ぴょん

壺川のマイムに一ヶ所だけありますよー(^O^)
ボールプールとかブロックですが、3歳児まではいけます😂
でも、マイムは本当に安いのでよく利用してます。休日で大人ひとり600円です(*^^*)
近くになかなかないですよねー💦お金かかるけどおすすめはラウンドワンですかねー💦

• リリィ

リリィ

壺川マイムの情報、お写真も載せていただきありがとうございます😊
    ボールプールやブロックがあれば十分遊んでくれますね✨
    マイム安いですよね💓独身時代よく行ってましたが、キッズルームがあるの知らなかったので情報ありがたいです😀💕

• 3月18日
ゆいゆい

南風原ラウンドワン
新都心ビッグエコー
あると思います!
だいぶ前のことなので(>人<;)

• リリィ

リリィ

情報ありがとうございます😊♬
    教えてくださったこの2件とも、広くて綺麗そうなのでチェックしてみます💓

• 3月18日

糸満のマイムにも一部屋ありました!
お座敷だったので、とても歌いやすかったですよ〜(´∀`)

• リリィ

リリィ

糸満のマイムにもお座敷のお部屋があるんですね!おもちゃなどはありましたか?💦

• 3月19日

退会ユーザー

おもちゃはボールしか無かったです💦
    多分、小さめのおもちゃ持参の方がいいかもしれません💦

• 3月20日
  • リリィ

リリィ

ボールがあるんですね!おもちゃ持参か、短時間で利用したいと思います♡
    ありがとうございます😊⭐️

• 3月21日