※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊活

妊娠報告に疲れ、旦那の反応に不満。感情的になり、すべてに嫌気がさします。

周りが妊娠したり芸能人の妊娠報告にもうんざりします。毎月期待しても生理が来るたびにズーーーンと落ち込みます。旦那に吐き出しても「◯◯(長女)ちゃんがおる😁😁」とのこと。そうじゃない。そんな旦那に対して優しくなれません。すると不貞腐れてます。すべてに嫌気がさします

コメント

ゆうな

わたしも毎月期待してますが、全然で。でも誰にも非はないと思います!あまり思いつめないで下さい!旦那さんも励まそうとしてくれてるのかもですよ😚

おのママ

昨年は、私も旦那さんからそう言われていましたm(_ _)m
2人目2歳差でほしいかったですが、息子がいるからまだ大丈夫じゃない?とm(_ _)m
今年は旦那さん40になるので、年明けてからチャレンジしていましたが、断乳しないとやはり無排卵のままだということで、先月やっと断乳しました(✩´꒳`✩)
今月はタイミングばっちりで、4週目に入ったところです( ´꒳​` )このまま検査薬使う5週目まで高温期のままであってほしいと願うばかりです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• ai

ai

娘は未だに乳吸ってます...
    フルで仕事しているので断乳は考えていませんでしたが、
    やはり断乳せざる得ませんね。
    どう断乳されましたか?😌

• 3月17日
  • おのママ

おのママ

牛乳を寝る前に飲ませるようにして、ギャン泣きしても寝たフリかトントン、抱っこで3日間過ごしました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋断乳して1ヶ月経ちましたが、たまに乳ダメ?と聞いてきたり、服に手を入れようとしたりします(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• 3月17日
  • ai

ai

とても参考になります☺️
    ありがとうございます!!!

• 3月17日
ʕ•ᴥ•ʔ

わかります、、そうじゃない。まあいるけど、いてくれて嬉しいしありがたい、、けどってなります😱💦