※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
森の人
その他の疑問

回転ずしにいくと、皆さん何皿ぐらい食べますか?🙋‍♀️くら寿司で女3人で7…

回転ずしにいくと、皆さん何皿ぐらい食べますか?🙋‍♀️

くら寿司で女3人で70皿食べたというツイートを見て、1人20皿以上も食べるんや、すごいな😳と思って。笑
それでも7千円ちょいの支払いって回転ずし安いなあ✨

何てない質問ですが、気になるのでよろしくお願いします!🥺



入院中だからお寿司がめっちゃたべたい〜〜

コメント

なっつ

お寿司は食べたなーっていうときで8皿くらいですかね⭐️
20皿以上は!すごすぎる!!!🤣🤣🤣

  • 森の人

    森の人

    すごいですよね😂✨
    ビッくらポンがコナンとコラボしてるみたいで、それ欲しかったのか、70皿って書いてました!👏🏻

    たくさん美味しいと食べれる女性、カッコいいです😁

    • 3月17日
はるる

最高で38皿(デザート込み)食べた事あります🙆♥️
でも最近は10皿食べれるかどうかです😂

年ですかね😱😱笑

  • 森の人

    森の人

    すごい!!!✨✨✨
    38皿!👏🏻👏🏻

    胃が…もう辛いですよね😂💦笑

    • 3月17日
☆SaO☆

お寿司だけなら20皿食べれそうな気がする…🤤

  • 森の人

    森の人

    すごい!
    確かにサイドとか食べたらお腹いっぱいになっちゃいますよね🥺❣️
    今度ご家族で試してみてください🤗笑

    • 3月17日
うーたろ

私が3〜5皿で
子供達がうどんと寿司2皿ずつくらいで
旦那が20皿くらいです!!

女3人で70皿はすごいですね🤣!!
食費があああああ🤣!

  • 森の人

    森の人

    旦那さんでもそのぐらいですよね😁❣️
    たくさん美味しいと食べれる方は素敵だなあと思います😁💓

    そう!
    食費考えてしまってだめですよね!!!笑

    • 3月17日
deleted user

私は15皿くらいは食べてます。w
それプラス茶碗蒸しとか!笑

  • 森の人

    森の人

    おおー!✨
    茶碗蒸しも美味しいですよね😆💓

    わたしはうどん食べてしまうからどうしてもお寿司に手が回りません😂✨

    • 3月17日
奏来ママ

10皿くらいですかね?

  • 森の人

    森の人

    それぐらいがわたしも限界です😁✨

    • 3月17日
deleted user

10皿くらいで、プラスサイドメニューやら食べたりします😂
旦那は20皿くらいですね😊

  • 森の人

    森の人

    私もそれぐらいです✨☝🏻
    サイドもデザートも最近豊富すぎて、食べ切れません😂!

    • 3月17日
あいう

8皿くらい食べてあとはデザート頼みます🍰

お寿司食べたくなってきました🥺

  • 森の人

    森の人

    デザートも美味しいですもんね❣️🤗

    わたしもめっちゃ食べたいです!
    退院したら即いきます🤣笑

    • 3月17日
mama

こんにちは😊
先日家族で、かっぱ寿司の食べ放題に行ってきました!
(男性は1.580円、女性は1480円です🍣)

結果14皿、茶碗蒸し、デザートで満腹でした😂😂過去最高です💦
主人も16皿でした!
元は取れたので良し!としました😆

  • 森の人

    森の人

    こんにちは☺️
    かっぱ寿司行ったことないです!😆

    食べ放題は聞いてはいたんですが、デザートとか茶碗蒸しも食べれるんですね?!😳💓
    二人ともギリギリ元取れてますね😁✨

    食べ放題だと金額気にしなくていいからいいですね〜(*´ω`*)

    • 3月17日