※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

沖縄市 安慶田にあるサンティールでマツエクしたことある方いますか?

沖縄市 安慶田にあるサンティールでマツエクしたことある方いますか?

コメント

まここ

した事ありますー!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    お店の方の対応とか、マツエクの仕上がりや持ちとかってどうでしたか😅?

• 3月17日
  • まここ

まここ

返信遅れてごめんなさい‼︎
    私の場合持ちは他店と変わらなかったと思います!ただ1回だけ、液⁇が目にしみて痛かった事があります🤔
    仕上がりはいつもキレイです‼︎ 嫌だな。と思った事はないです😊接客も普通〜に丁寧です😊 付け放題も他店に比べて破格の値段だと思うので、体験程度に行ってみるのもアリだと思います🙌

• 3月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

かなり破格過ぎて、逆に心配でした…😂でもママリでも名前が挙がっていて気になっていたので、一度行ってみようと思います😊💓ご丁寧に回答頂き、ありがとうございました☺️💓

• 3月18日