※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんを持つ方におすすめのBFを教えてください。手作りばかりで疲れてきたのでトイザラスで買い物予定です。BFやふりかけなどのオススメがあれば教えてください。

同じ位の月齢のお子さんをお持ちの方、よく買うBF教えて下さい😊✨
前は良く使っていたのですが
今位の月齢だ使える物が少ない?から
最近は手作りばかりですが
疲れてきてトイザラスでセールしているので
買いに行く予定です🙆‍♀️✨
BF、ふりかけなど何でもオススメあれば
よろしくお願いします👶✨

コメント

めるめる

グリコの、1歳からの幼児食はどうですか☻ うちはもう大人と同じのばかりですが前は何かあった時用にいくつか常備してました☻

めるめる

これです☻ 薬局でもよく売ってます!

まさこ

一歳過ぎてからはアンパンマンシリーズを100均で買ってました!
あとは、一歳からシリーズの大人も食べられる麻婆豆腐とか買ってました。

うちは、森永か和光堂がお気に入りです。ふりかけはベビー用品売り場にある鰹節とかかけてました。あと、ゆかりとか。

非常用に下の子用はパウチの物を多めに買っていて、上の子用はアンパンシリーズと、一歳四ヶ月のを何個か買ってます。

はじめてのママリ🔰

うちの子グーグーキッチンシリーズ大好きですよ😍