ポテト
うちは男の子で20wで確定もらいましたよ🙌
楽しみですね🎵
ママリ
うちは24週ではじめて、女の子かな?と言われました
umehana
15w6dで男の子分かりましたよ。
気になりますね。
ままり
男の子だと割とすぐ確定するんですね✨女の子の予感がします。笑
しょうけん
16週で女の子と言われたので、おまたが見えればわかるかもですね💓☺
ポテト
うちは男の子で20wで確定もらいましたよ🙌
楽しみですね🎵
ママリ
うちは24週ではじめて、女の子かな?と言われました
umehana
15w6dで男の子分かりましたよ。
気になりますね。
ままり
男の子だと割とすぐ確定するんですね✨女の子の予感がします。笑
しょうけん
16週で女の子と言われたので、おまたが見えればわかるかもですね💓☺
「検診」に関する質問
指吸いとブランケット症候群について 再来月で2歳です。 そろそろ指吸いをやめさそうと、2歳になったらやめようね。 と伝えてます。 言うとすぐ指を離します。 眠くなる時、暇な時は指を吸います。 そしてそこには赤ちゃ…
1歳1ヶ月の息子の唇に写真のような白いイボ?みたいなもので出来ています。半年以上前にはあって、ずっと吸いだこだと思っていましたが、気づくと白色が濃くなっており、全然治らないので心配です。 何だと思いますか…?…
1歳半検診で引っかかりますかね??😅😅😅 1歳7ヶ月 男の子 ◯発語は ・あんぱん!(アンパンマン) ・(気まぐれの)まんまぁ(ママ) ぐらい ◯積み木はたくさん積めます ◯絵本を見ながら〇〇は?で指差し出来ま…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント