※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘が奇声を出し、顔を真っ赤にしてうなることが多いです。頭が痛いですか?

生後7ヶ月の娘を育てています。ここ最近、奇声がすごく、力いっぱい顔を真っ赤にしてうなる?ことが多々あります。。ほぼずっとのような。。頭がガンガンしてしまいます。こういうものでしょうか?

コメント

ママリ

うんちは出てますか?😳顔を真っ赤にしてるとうんちかな?というイメージなのですが😱
うちも奇声はあげてますが、怪獣みたいで可愛いなくらいの声ですね…声が大きくて頭がガンガンしてしまうのですか?だとしたら辛いですね…。
うちは機嫌よく声上げてれば泣き声より全然いいしほっとくって感じです🤭

• あお

あお

よく考えたらウンチが少ししかでてないです!最近離乳食が2回食になりウンチが固くなってきてて出にくいのかもしれません😖泣いてる時より酷い奇声なので、便秘のせいだといいのですが…😥

• 3月18日
‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬

うちもまったく一緒です 笑
大体奇声を発した後にこちらの顔を見て反応を見てニヤニヤしてます

楽しんでるのかなー?と思ってます😂

• あお

あお

たしかにニヤニヤしてます!楽しんでるんですかね🤔あまりに酷くて頭がクラクラします😨

• 3月18日