※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供を連れて回転寿司に行ったことがありますか?何を食べさせましたか?うどん以外に食べられるものはありますか?持ち込みは可能ですか?旦那がお寿司が食べたいと言っています。

皆さん1歳の子供を連れて回転寿司に行ったことありますか?
行ったことある方、何を食べさせましたか?
うどん以外に食べれる物ないですよね?
それか持ち込みしましたか?
旦那がお寿司が食べたいとずっと言ってます😓

コメント

さらい

あります

たまごやき、蒸しエビ、フライドポテト、うどん食べてました。マグロも食べてましたよ。

• さらい

さらい

すみません。マグロ食べたのは一才後半でした。

• 3月17日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

フライドポテト、枝豆、納豆巻き、茶碗蒸し、卵のお寿司などいつも食べさせてます💦

おいなりさんのご飯
納豆の軍艦
玉子
茶わん蒸し
はあげてました

はじめてのママリ🔰

うどん、ポテト、茶碗蒸し、納豆巻き、かっぱ巻き食べてました!今もそんな感じです!

ママリ

一歳前から行ってます😊
うどん、だし巻き卵、ハンバーグのお寿司、河童巻き、蒸しエビ、茶碗蒸し、フライドポテト、枝豆などあげてます!

もり

1歳なった頃から、 卵、納豆巻き(ノリは取って)、フライドポテト(塩なしに)、うどんはあげてます(^^)

まーもーめー

1歳になってからちょこちょこ行ってます(^^)
納豆巻き、玉子のお寿司、おいなりさん、茶碗蒸し、お味噌汁お湯で薄めて、フルーツなどを食べてます(^^)

あかねん

卵焼き、茶碗蒸し、卵の寿司、納豆巻き、かっぱ巻き、フライドポテト、枝豆、味噌汁なら食べさせます😊