※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

11週2日のエコーで、男の子のシンボルが見えた方いますか?へその緒の可能性は低いでしょうか?

11w2のエコーですが、両足の間にある丸いものがシンボルに見えて仕方ないのですが、この時期にこのようにナブではなく、はっきり男の子のシンボルが見えたって方いますか?これはへその緒の可能性は低いですかね?m(__)m

コメント

もちりゅう

うちは12週の時に細かく見てもらった前期エコー(通常の産院より早めの)で、12週だったと思いますが、そのときシンボルがあるって言われてそのまま男の子でした😃稀に違うものがそう見えることもあるらしいですね!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます☺
    やはり早い段階でもシンボルが出現することあり得ますよね😂女の子の場合は線の様な突起物が下向きにうつると聞いたので、こんなにまるまるとして上部にうつるのはやっぱりあれしかないかなーって思いまして😅無いものが映るわけはないので、シンボルの可能性高そうですよね😅

• 3月17日
もちりゅう

まだまだわからないですけど、次の中期エコーでは、ついてたら隠してない限り見えると思います!どちらにしても楽しみですね😆✨

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます☺
    そうですよね👏次の健診でついてたら、やっぱりあれはシンボルだったんだと納得できそうですね🙆健診まで待ち遠しいです😉

• 3月18日