※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや(*´ω`*)
家事・料理

炊飯器で作る豚の角煮に挑戦してみようと思います!おすすめのレシピあり…

炊飯器で作る豚の角煮に挑戦してみようと思います!

おすすめのレシピありますか??

ちなみに具材はシンプルに豚肉とゆで卵で考えています。

失敗したくないので、イチオシレシピあれば教えてください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

コメント

ヒスイ

豚肉をいい感じの大きさに切って、焼き目がつく程度に焼いたら炊飯器にぶち込んで、ゆで卵入れて焼肉のタレ甘口とめんつゆを入れるレシピが私は好きです!!!

クックパッドのレシピでこの写真のやつを見てやりました!
「炊飯器で簡単♪角煮」
って言うやつです!
具材はちがうんですけど、味付けの比率?とか参考になるかと..!!

ちなみにかなり濃いめの味になります😂私は濃いめ好きなのでいいですが、薄味が好きなら少し調整した方がいいかなって思います💦

• ヒスイ

ヒスイ

あと、出来上がったら1回冷蔵庫で冷やして、脂が気持ち悪いほど出るのでそれを固めて取るといいと思います😭
    それ全部とってもまだ脂すごいので💦💦
    出来たてを食べたいですが、冷える瞬間により味も染み込むらしいので..!!
    前出来たて食べて脂多すぎて胃が死にました🤣🤣🤣そこだけお気をつけて🤣

• 3月17日
  • あや(*´ω`*)

あや(*´ω`*)

コメントありがとうございます!
    参考にさせて頂きます✨✨

• 3月17日
🐵

見にくくてすみません😣💦
私はいつもこのレシピです🥰

• あや(*´ω`*)

あや(*´ω`*)

コメントありがとうございます!!
    このレシピちょうど作ってみようかと見ていたところでした!

• 3月17日