※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🐾
お金・保険

一軒家のみなさん、テレビのサイズはなんですか?今のテレビは4kだのなんだかよく分からん、、笑

一軒家のみなさん、
テレビのサイズはなんですか?
今のテレビは4kだのなんだか
よく分からん、、笑

コメント

旦那が一人暮らししていた時(レオパレス)に買ったTVなので32インチとかです🤣笑

実家が50近くあるので比較すると小さいですが、普段見る分にはそんなに支障ないなぁって感じです😂👍

• ママ🐾

ママ🐾

ありがとうございます!

• 3月17日
aina 🦋

一人暮らしの時に私が使ってた、38?くらいのやつです(笑)
小さいですが、不便ではないので😓

ステーキ🐻

去年55インチの4Kにしました!
テレビ・録画機器を綾瀬はるかがCMしてたものを買ったら高かったです(´- ̯-`)💦

録画し忘れても過去の番組が全て録画されてるので見忘れたっていうのがないのに惹かれました✨✨

40インチです。
遊びに来た人やいろんな方に「もっと大きくても良かったね~」なんて言われますが、デカければ良いとは思わないです😅目が疲れる・・・笑。引越し前は24インチだったので余計にそう思いますね~。

りんご

60インチです。
縦長の?居間なので!
慣れてくると小さいと感じますಠ_ಠ

ガオガオ

今55インチなんですが、ちょうど今日65インチの有機ELの4kを購入してきました☺️

ままり

今賃貸で42型ですが、引っ越ししたら65型のテレビを壁掛けで設置予定です!

つぉしくん5さい

確か60だったような?そのときお店に売ってた1番おっきいやつにしました!

たー

リビングは壁掛けの55インチです!

FUNAIにしました🙌

みぃ

SONYの50インチです。
でも、LDKが16畳しかないので、50インチだとかなりでかく感じます😅45くらいでも良かった~

ママリ

リビング18畳くらいで60インチです。ちょうど良いです!

ママ🐾

皆さんありがとう
ございます!!!