※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあい
妊活

初めて排卵検査薬買おうかと思うのですがオススメなのってありますか??あといつから使い始めたらいいかも知りたいです!

初めて排卵検査薬買おうかと思うのですがオススメなのってありますか??
あといつから使い始めたらいいかも知りたいです!

コメント

tarako

日本製の物が制度は高いですがコスパが悪いので外国製の物が良いと思います😁私は米国製のドクターズチョイス ワンステップを1人目の時も2人目の時も使っていました✨感動がとても良いのに日本製の物よりコスパがいいので惜しみなく使えましたよ😂💕排卵検査薬は1日2回毎日使われた方がいいのでおすすめです💡

• ここあい

ここあい

ありがとうございます😊
    なるほど!二回使うのがいいんですね!
    オススメしてくれたやつ買ってみようと思います!

• 3月17日
みこ

私もドクターズチョイス ワンステップを使用しています💕難点としては、アメリカからの発送になるので届くまでに1週間程かかります💦

• ここあい

ここあい

そうなんですね😰早めに注文したいと思います!ありがとうございます😊

• 3月17日